スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


シンガポールへ行ってきたよ♪朝食バイキング編

2009 - 07/20 [Mon] - 20:42

しばらく間が空いちゃいました(^^;)
長女は今日から臨海学校へ出発!
兄弟げんかもなく静かなまるがり家です。。。



さてシンガポール旅行二日目。


マンダリン オリエンタルホテルに泊ったんだけど
朝食のバイキングがとぉっても豪華!(*^_^*)
いままで見てきたバイキングの中でダントツの一番!!


フルーツ2


フルーツ


まずたくさんのフルーツたちが目に飛び込んできました♪
シンガポールへ来る前から妻は決めてたの!!


食べたことのないものを食べるって!


たくさんのフルーツの中から「スターフルーツ」と
「ドラゴンフルーツ」を食べてみたよ♪
感想は・・・


可もなく不可もなく。。。


そんなにインパクトのある味じゃなかったなぁ。


パン1


そしてパン。
これだけじゃなくまだまだあったのよ~
デニッシュ系のパンもおいしいし、胃袋が許すなら全部制覇したかった。
そして何よりもびっくりして感動したのがこれ。


はちみつ


見てみて~~~~~~!!!(^o^)
はちみつよ~♪
一度食べてみたかったの♪
何回もおかわりしちゃった(*^_^*)
自分でスプーンですくってお皿にとるの。
甘さがくどくなくって、くせもないしおいしい!
この固まり欲しいわぁ。。。


インド


こちらはインドのコーナー。
写ってないけどインドカレーもあったのよ。
スパイシーでおいしいの。


ソーセージ


ソーセージ。日本で食べるものよりも荒い感じ。
大きいから食べ応え抜群。
何よりも上にある「焼きトマト」がおいしかった♪


サーモン


サーモンもいろいろあったよ。サーモン好きな妻にはたまらない(*^_^*)


シリアル



ヨーグルト




子供たちの大好きなシリアルも豊富。
ドライフルーツやナッツもまだまだたくさんあってまようの。
ヨーグルトもいろいろあるし♪


飲茶


そうそう。飲茶もあったの。
シンガポールっていろんな国の食べ物があってね。
バイキングにはそれが全部集まってるって感じ。

アロエベラ&フルーツ


これは「アロエベラ&フルーツ」
おしゃれでしょ~?
あっさりしてておいしかったのよ。


フルーツヨーグルト


ヨーグルト&フルーツ。
こんなケースに入ってるから別料金かと思っちゃったよ。
もちろんこれも食べていいの♪


まだまだいっぱいあったんだけどね~
写真を撮ってたのにぶれてたり。。。
だって早く食べたかったんだもん。


フレッシュジュースもいろいろあって
妻は「グァバジュース」にチャレンジ。
これはおいしかった(*^_^*)
なんでも初めてっていうのはたのしいね♪


あと「麺類」も豊富でした。
ラーメンや「フォー」もあったから具をチョイスして作ってもらいました。
初フォーもおいしかったよ(*^_^*)
朝から欲張っていっぱい食べたから
全然お腹すかないのね・・・
はぁ。。。おいしかったなぁ。


快く写真を撮らせてくださったホテルの方。
ありがとうございました♪


スポンサーサイト

(≧◇≦)エーーー! これが朝食なの~!?
すっごく豪勢だわーーーーー!!
ホント、どれもこれも胃袋が許す限り食べつくしたいわー!!

それにこのハチミツ、すごいー♪すごいー♪すごいー♪
贅沢なハチミツにビックリだわ~!!

泊まったホテルもすごく素敵なホテルなのね!!
いいなー。いいなー。
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

すっご~~い

シンガポールや香港は、食べ物がおいしいって訊くけど、いや~~ほんとにすごいなぁ~

これが、ホテルのバイキングでしょ??この朝食だけで、何日暮らせるんだろう・・・全部食べつくすには、かなりの長期滞在が必要よね~(・・*)。。oO(想像中)

朝からしっかり食べると、そのあとの観光も結構スムーズに進む気がしない?途中で、小腹がすいた~ってならないからかなぁ~

焼きトマト。美味しいよね~私も、イギリスにいたころに食べて、好きだったんだけど、うちの両親は、食わず嫌いで、絶対に食べなかったけど、美味しいよね!!!

muuhちゃん

すごいでしょ!!
朝から妻も絶叫しそうになったよーーー(^o^)
すごく広いところで、目移りしまくり(^^;)

このはちみつねぇ・・・一度テレビで見たことがあって憧れてたの♪
これが食べ放題なんだもん♪
テンション上がりっぱなしよ~

すっごくきれいなホテルで快適だったよ(*^_^*)

桂かちゃん

香港もおいしいの?!ふふっ♪今度は香港かぁ(*^_^*)
シンガポールはほんとおいしいものがいっぱいだったよ~

すごいでしょ?このバイキング(^o^)
早く出かけたいけど、もっと食べたいし・・・大変だったわ。妻が(^^;)

朝はやっぱりしっかり食べないとね~
妻なんて家では朝ご飯が、ものすごい質素だから
これだけ食べちゃうと夜までなんにもいらないぐらいお腹がもつのよ(^^;)

焼きトマト。シンプルだけどおいしいね♪
家で加熱したトマトなんてパスタにするぐらいだから
こんどやってみようと思ったよん♪

(  ・ _ ・  )ジー (▼ω▼)ジーー 見てますよ~~~。。笑
いいなあ。。シンガポー!!!

羨ましいよ~~。。
機内食も ほんと 美味しそうだったし。
さらっと 見そうになったけど。
もしかして。。妻ちゃん??!!(▼ω▼)ジーー 

1人で 浮かれちゃった。。妻ちゃんだ~~って。。

そんでもって。。
この 豪華な バイキング。凄いね。。
ほんと 全部制覇したいけど
さすがのワタシの胃袋も ダメそうに感じるくらいの
豊富さ。
そして。 華やか~~~!!

はちみつ。すっごい気になった~~。。
贅沢だよ~~。。

いいなあ。。|エ)・)⊃ジー

くれよん*ちゃん

最高だったよ!シンガポー♪
機内食はほんとおいしかった(*^_^*)
そして・・・あれは妻だよん(^^;)
美しかったら顔出ししてたんだけどね~

このバイキング最強でしょ?
もぉね、あと3時間ぐらいウダウダしたかったわ。
目で見て楽しんで、食べておいしい(?)なんじゃそれ?って?
ほんとはもっといろんな物があったのよ!

やっぱりくれよんちゃんも「はちみつ」に食いついた?
ごっそりすくってやろうと思ってたんだけど、なかなかできないものね(^^;)

外国のフルーツって、見た目がとっても美味しそうなのに・・・
期待ほどじゃないんですよね。
私も何度裏切られたことか・・
やはりフルーツは日本が一番です。

海南チキンライスは食べましたか?
私はシンガポールには行ったことがないのですが
よく仕事で行く友人が、これだけは楽しみだって。本当に美味しいっていつも言うんですよ。

>>今度オーブンでやってみようかな。
>>そのとき設定温度はどれぐらいで焼けばいいですか?
こちらのオーブンにはブロイルといって、グリルと同じ機能があるんですよ。
ですから私は、コーンを焼くときはブロイルで焼くので、オーブンではやったことがないんです。
あまり長く焼くと、水分が出てしまうので、一番の高温がいいかな??と思います。
お役に立てずゴメンなさい。

凛りんさん

スターフルーツはすっごく楽しみにしてたんです。。。
ドラゴンフルーツもスターフルーツも味が薄かったなぁ(^_^;)
ほんと日本のフルーツが一番おいしかった♪

チキンライス食べましたよ~
私はこれを食べるためにシンガポールへ行ったようなもんだから(*^_^*)
すっごくおいしかったよ~~~~~~!
家でも作っちゃいました♪

オーブンだと一番高温ですね?!
今度やってみますね~
ありがとうございます(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/92-b5fcf243

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
