
-- - --/-- [--] - --:--


カルピスきび砂糖味♪

2009 - 07/09 [Thu] - 23:05

カルピス






ヨーグルトを使って「カルピス」を作ってみました♪
レシピはこちら


すっごく簡単で混ぜるだけ(^_^;)
でもね、飲んでみたら



カルピスなの~~~(*^_^*)



いや、ヨーグルト風味の飲み物?
そのまんまやないかっ!って?
で、この写真。



薄~~~~~い泥水みたいでしょ?



きび砂糖を使ったからこんな色になっちゃった(^^;)
でもねこんな味のカルピスはないよ~



カルピス。きび砂糖味(^_^)v



遠くできび砂糖の風味がして、たまらなくおいしいの♪
お手軽だしね~
なんだかお腹にも良さそうだし♪



だんだん暑くなってきたね・・・・
皆さん夏バテしないようにね。


はじめまして・・・
私も子どもも「カルピス」大好きなので明日、ヨーグルトを買ってきて早速作らせていただきますね!
また、遊びに来させていただきます♪

すご~い(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

自分でカルピス作れちゃうんだね~カルピス。値上がりしたもんね。少し前までは、特売で、150円とかで買ってたのに、この前、250円だったわ(^^;

レシピを見に行ったんだけど、いろんな味で試せるみたいだし、いいね~
私も買い置きがなくなったら、作ってみよっと(*^^)v

Eri さん

はじめまして♪
混ぜるだけなので、あっという間にできましたよ~♪
しかもおいしいし、体によさそう(*^_^*)
また遊びに来てくださいね♪

桂かちゃん

そうなの?値上がりしたの~~~?
なんでもかんでも値上がりしちゃって!ヤダわ~(-_-)

めっちゃ簡単でしょ?
でも、できあがりの量がちょっと少なめだからすぐになくなっちゃう(^^;)
おいしいから作ってみてね♪
って妻のレシピじゃないし・・・(^_^;)

おはよ~♪

妻ちゃんお引越ししちゃったから、更新情報来ないでしょ。
以外と不便だわ・・・。

カルピスも自分で出来ちゃうのね~・・・。
なんだか、最近自分で作れないものなんて無いのかも・・・って思えてきたわ。
うちの子カルピス大好きで、毎日飲んでるの。
色んな味があるけど、普通のやつが一番すき見たい。
このカルピスも今度ためしてみるね~。

珈琲ゼリーも美味しそう。
カルーアいりなんて昼間から食べられない~。
でも美味しいそう。ヽ(=´▽`=)ノ

すごーーーい!! カルピスって作れるんだ!!
しかも簡単でいいね!!

うちね、カスピ海ヨーグルト食べてるから常備してるけど
カスピ海ヨーグルトでも作れるのかな?
まずはコップ1杯分で試してみよ~~~♪

すのっちちゃん

お返事遅くなってごめんね~

不便かけちゃってごめんね(^_^;)
これに懲りずちょくちょく遊びに来てね♪

そうそう!大抵の物なら自分で作れるような気がするよね。
こんなレシピを思いつく人もすごいわ!
いろんな味があるものって試してみるけど
結局スタンダードなものに戻ってくるよね~

カルア入りのゼリー(*^_^*)
そんなにいっぱい入れてないから大丈夫よん♪

muuhちゃん

お返事が遅くなってごめんね~

すごいでしょ?家で作れるのよ~♪
どんなヨーグルトでもできると思うよ。
妻は低脂肪ので作ったけどおいしかったし。
このレシピだとちょっとしかできないから大丈夫よ(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/90-157ed5cd

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
