
-- - --/-- [--] - --:--


リメイク♪

2009 - 06/25 [Thu] - 21:02

ショートパンツ





にょきにょきと身長が伸びる長女。
あっという間に洋服がつんつるてんになっちゃう(>_<)
身長はよく伸びるけど、体重は全く増えないという羨ましい体質。
なので、Tシャツなんてものすごく長ーーーく着てるような・・・(^_^;)
だって


パツパツにならないんだもん(^_^)v



いいよなぁ。。。何食べても太らない体質って・・・
でも、長女は脂っこい物苦手。
お肉も得意じゃないし、脂ののったお魚も苦手。
まぁ、太りやすいものは食べられないから太らない。
当たり前と言えば当たり前かぁ。



そんな長女のつんつるてんになったジーパンをちょっとリメイク。
ジョキジョキとハサミでカットして
ミシンでダァ~っと縫ってレースをつけて出来上がり(*^_^*)



予想以上に喜んでくれました(*^_^*)



ショートパンツ2



で、妻が試着♪
見て見て~!この細い足!!
・・・・なんてね。一度言ってみたかったのさ。
これは長女。
ほんと細いわぁ。。。
ほんとに妻の子かしらねぇ・・・
でもね5月から始めたダイエット。
ふふっ♪
やっと



5kg落ちました~(^_^)v



体脂肪はもともと低いんだけど
それでも落ちて15%~17%を行ったり来たり。
でもさぁ、もうちょっと太ももがね。
あともう1kg落としたいんだけど
ここで、まるがりストップがかかってしまった(-_-)
妻としてはそんなに痩せてないと思うんだけどなぁ。。。
としあえず現状を維持しなくちゃね♪






可愛いパンツになったねー!!

って、妻ちゃん5kgもダイエットしちゃったのーーーー??
すごいよ、すごいよ!!
旦那様にSTOPかかるくらいホッソリになったのね。
しかもモトモトが細いのね!
羨ましすぎる~~~。

だって、あれもこれも作って食べてたじゃないのよ~。
私は旦那さんにSTOPかかるくらい体重増加・・・(ーー;)
どうにかしたいのは私のほうなんだけどな。。。
(ノд・。) グスン

muuh ちゃん

いい加減な仕上がりでしょ~?
プロ並みの muuh ちゃんだともっとかわいくできただろうなぁ♪

やっと5kg落ちたよ。
長かったなぁ・・・ダイエットって急激に落としたらダメって言うけど
長くやってると飽きて来ちゃうよ(^_^;)
まぁそんなに気合いも入れてなかったんだけどね。
あれもこれも作って食べてたけど
以前より食べる量は劇的に減らしてるかも。
前は単に食べ過ぎだっただけなのよ(^^;)
やっと人並みになった!って感じかも~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/83-344b66b8

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
