スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


チョコクロ

2009 - 05/24 [Sun] - 22:03

チョコクロ







塾の保護者会へ行ってきました。
2時間近くもある保護者会。
起きてられるのか心配だったけど全然大丈夫だった。


話のテンポもいいし、内容が充実してる。


学校の先生とはかなり違う。。。
正直、出席することに気の進まなかった妻。
だって



めんどくさいしんどいんだもん(^^;)



いやいや。出席して大正解でした。
すっごくためになったし、楽しかった♪
何事にももうちょっと積極的にならなければ・・・







久々に来たミナミ。
しかも今回は一人♪
まるがりは買い物が大嫌いだから



目的もなしにブラブラなんてしたらしばかれる。
↑実際にはしばかれません(^_^;)



あっ、「しばく」って大阪弁だっけ?
こないだ伸助が言ってたなぁ。
殴るとかいう意味ね。
まぁ男の人は買い物が嫌いって言うからね~
でも妻のパパは買い物大好き♪
そんなことはまぁいいか。



で、一人で心斎橋からブラブラ歩き難波まで。
ミナミが楽しく感じたのも高校生までだったかなぁ。。。
あんまり見るところもなくガッカリ。
結局買った物はドラッグストアでコンタクト用品など。
あとおやつに


チョコクロ♪


これ食べるの人生で2回目♪
初めて食べたのは真夏の暑い日であまりの甘さに暴れそうになったわ(^_^;)

妻は一人じゃお茶もできない人だから


飲まず食わずで家に帰ると2時すぎ・・・


はぁ。。。疲れた。
でね、うれしいことがあったの♪
どうせブラブラしてくるからお昼ご飯は
妻の分はいいから適当に食べててね♪とまるがりにお願いしてたら



妻の分も作ってくれてた(*^_^*)


しかも



サンドイッチ♪



たまごたぁっぷりサンド、ハムきゅうりサンド、コロッケサンドの三種類。
これがまたかなりボリューミーでたまごサンドを一つと
コロッケサンド半分でギブ。
すっごく上手にできてて、おいしかったの♪
あーあ。写真撮っとけばよかった(>_<)
もったいないことしたなぁ。。。
残りのサンドイッチは明日の妻のお昼ご飯に♪
ありがとうね。まるがり♪


明日からやっと学校再会(^_^)v
1週間長かったねー!
やっぱりマスク着用・・・?よね?






スポンサーサイト

学校始まったね~

学校始まって、ほんとにホッと下よね(^^♪

期間は、夏休みとかよりうんと短かったのに、とにかく外出禁止って言うのが、厳しかったよね。。。うちは、まだ祖父母宅に預けに行ったからマシだけどね。。。それでも、ストレスは、溜まってたわ。子ども達も、私もね。

それにしても、マスクの着用率、少なくなったよね。始まりも早かったけど、終わるのも早いというのか・・・

まぁ、手洗いとうがいで乗り切るしかないよね。

相変らず、優しいわね~旦那さま。おうちに帰ったら、ご飯がまってるなんて、夢みたいよ(^^♪ うらやましい・・・

ぉ(。-_-。)

いいなぁ。さんどうぃっち・・・
しかも旦那さまがこさえててくれたなんて…(uu*)
んー・・・
無償にサンドイッチが食いたくなってきた;
誰かがこさえたやつ(笑)

なぁなぁ))ヾ(・・*)
どして【まるがりの妻】な~ん?????

まるがりかぁ。
一度やってみたいんやよな(-_-)
もし出来たら・・・
人間1つ 大きくなれる気がするんや)))

桂かちゃん

ほんとやっと学校へ行ったか・・・って感じよね~
疲れたよ(^_^;)
今回、みんなストレスたまったよね・・・お疲れさん♪

マスク着用・・・まだ平日のオフィス街はマスクしてる人が多いらしいよ。
まるがりが言ってた。
でもこっちじゃ全然(^^;)
妻ももぉしてないもん。

まるがり。優しいでしょ~!
妻の分もお昼ご飯を用意してくれてるなんて思わなかったから
めっちゃうれしかったよん♪
おいしかったしね(*^_^*)

peguちゃん

誰かが作ってくれるものって特別おいしく感じるよね~♪
まぁ実際においしかったんだけどね。

なんで「まるがりの妻」かって?
それは夫が「まるがり」だから。髪の毛が「まるがり」なのよ。
その夫とブログを一緒に書いてるの。
まるがり(夫)は映画担当。
妻はそれ以外(?)を担当しております。
まるがりをしてる夫の妻だから「まるがりの妻」なのだ♪
peguちゃんはまるがりしてみたいの?
真夏は暑いらしいよ~

( ̄□ ̄;)

そうだったのか…( ̄- ̄;)

【まるがりな妻】じゃぁー無く
【まるばりの妻】なんだ(笑)(^m^。)
わかったわかった♪)))
やーっと納得(^m^。)

pegu ちゃん

まるがりの妻よん♪
私がまるがりしてたらこわいでしょ~!
納得してもらえてよかったよ(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/71-ba2baf68

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
