
-- - --/-- [--] - --:--


* 鎌倉旅行  1 *

2016 - 11/09 [Wed] - 22:48

IMG_0555_convert_20161109214510.jpg

ず~っと行ってみたかった鎌倉へまるがりと二人で行ってきました。
こどもたちをお留守番させて2泊3日の旅行(*^-^*)


土曜日出発だったので長男を学校に送り出し私たちも出発♪
朝ご飯も早かったから新幹線に乗ったらすぐにお腹すいた。。。


お菓子でも持ってきたらよかったね~なんて話しながら携帯を触ってたら
いつもよりも電池の減りが早い!!

まるがりが



新幹線に乗ってるときは電池の減りが早いで~!!



って横浜に着いてから言うなよ!!
新大阪で言ってくれ(・`ε・´o从


江ノ電に乗って腰越にある「かきや」さんでランチ。


IMG_0524_convert_20161109222632.jpg


1日目ランチ_convert_20161108220058

IMG_9811_convert_20161108223020.jpg

生しらすを食べてみたかったんだけど、大量に食べられるか不安だったから
しらす丼に生しらすが小鉢でついているものをチョイス。


しらす丼もかき揚げもめっちゃおいしい!!
さっくさく♪
生しらすもおいしかった~(^―^)
生しらすは私はこのぐらいの量でちょうどよかったかな。

はじめって乗った江ノ電。
レトロな雰囲気でいい感じ(^m^ )
普通の線路も走るんだけどこんな風に道路も走るのね


1日目_convert_20161108215952

この日は雨が降ったり止んだり。
旅行で雨が降るなんてめったにないんだなぁ。

この後は江の島へ


1日目江ノ島_convert_20161108224247


お天気が悪いのにサーファーがいっぱい!
向こうに江の島が見えてきたーー!


もぉ頭の中はサザン♪


image5_(5)_convert_20161108224553.jpg

橋_convert_20161108225225


この橋を渡ればその先は江の島(´∀`)


IMG_0542_convert_20161109223054.jpg

めっちゃ人が多い。
3連休の初日だったから結構混んでたなぁ。


image6_(2)_convert_20161108224716.jpg

image7_(2)_convert_20161108224843.jpg

ここでおみくじを引いたら二人とも大吉!!
いい旅の始まりだね~(*゚▽゚*)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/657-46674401

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
