
-- - --/-- [--] - --:--


* オーストラリア・ケアンズへの旅 7 *

2016 - 06/05 [Sun] - 22:49

image1+(1)_convert_20160605212438.jpg


だらだらと書き続けているケアンズ旅行記。
今回で最終かな。


今朝は早起きしてCAIRNS TROPICAL ZOOへ♪

バスに乗って4,50分かな。


IMG_0298_convert_20160605211022.jpg


到着(*^-゚)


image2+(8)_convert_20160605212551.jpg


ワラビーが放し飼い(?)♪
餌をくれるのかと勘違いして寄ってきた!
この後子供たちは背中をなでてたけど、すっごいおとなしい。
かわいい顔してるよね~


image3+(6)_convert_20160605212620.jpg


この旅で何回目だ?
もぉそろそろ見飽きてきたコアラちゃん。
でもやっぱりかわいいんだけどね(*^-^*)


IMGA0161_convert_20160605212959.jpg


バードショーも見たよ!
頭上すれすれに飛んでくるからちょっと怖い。


image4+(4)_convert_20160605213255.jpg


ちっちゃいの♪
この子はほんとかわいかった~


image5+(3)_convert_20160605213335.jpg


安定のおっさんカンガルー。
雌かもしれんけど(^^ゞ


そんなに広い動物園ではないけど、ゆったりしていて楽しかったよ。
でも残念ながら3月31日に閉園したそうです。。。

ZOOをでたあとは少し足を伸ばしてパームコーブへ。
たくさんのコテージとキレイなビーチがあるけど
静かで落ち着いたいいところでした♪


IMG_0387_convert_20160605214220.jpg


キレイなビーチなんだけどワニが出るから遊泳禁止!!Σ(゚Д゚|||)


image3+(7)_convert_20160605215015.jpg


おしゃれなコテージ。


image1+(2)_convert_20160605214834.jpg


雑貨屋さんに入ってビーチを見たらすごくいい感じだったのでパシャリ♪
すごくいい写真になりました(´∇`*o)


IMG_0400_convert_20160605214309.jpg


そしてケアンズで最後の晩ご飯。
ステーキ食べ納め~


image4+(6)_convert_20160605215108.jpg


量が多くて食べきれないって・・・


帰国の準備をして・・・と。


image5+(4)_convert_20160605223838.jpg


最終日の朝ご飯♪
このバルコニーで食べるご飯も最後かぁ・・・
ほんと目がうるうるしたわ。


image6+(1)_convert_20160605215321.jpg


出発まで満喫して


image8_convert_20160605215351.jpg 

image7+(1)_convert_20160605215229.jpg



空の上からもキレイな景色を楽しんだよ~

2月10日に出発して17日に帰国という長期家族旅行は終了♪
こんな長旅はなかなかできないもんね。
みんな体調崩すことなく楽しく過ごせました。

ほんと夢のような1週間だったね~


さて今度はどこに行こうかな(´∀`)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/656-bf0b0aef

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
