
-- - --/-- [--] - --:--


* オーストラリア・ケアンズへの旅 6 *

2016 - 05/10 [Tue] - 23:56

image2+(5)_convert_20160430231407.jpg


ケアンズ5日目。
豪華な朝ご飯でスタート♪

この日は大好きなグリーン島へ行きますo(´∇`*o)



image3+(5)_convert_20160510221134.jpg



後ろの船に乗り込み出発!!


IMG_0262_convert_20160510214909.jpg


船の中は満員。
中国では旧正月にあたるらしく
そちらの人だらけ・・・il||li(つд-。)il||li
ほんとうるさいねん。。。


IMG_0269_convert_20160510215504.jpg


着いたよ~~~!!
ほんとうれしくって、誰よりもはしゃいでたなぁ。


image1+(3)_convert_20160510221038.jpg


だってこの海の青さ!
透明度の高さ!!
ほんとキレイ~~~
魚も見える!


今回はほぼ一日グリーン島にいることができたので
のんびり満喫できました。


お昼ご飯はたいしたものがなかったけど
男子はハンバーガー
女子はミートパイをチョイス。


IMG_0287_convert_20160510221938.jpg


ハンバーガーの大きさよ・・・すっごい大きいの。
で、ミートパイは食べたことのない味でまずくはないけど
おいしくもない。


ケアンズにはいろんな鳥がたくさんいたんだけど
グリーン島にもちょこちょこしてました。


IMG_0285_convert_20160510222037.jpg


すずめと鳩の間くらいの大きさなんだけど結構人慣れしてる。
お昼ご飯を食べていても周りをちょろちょろしてたんだけど
突然、長男が



うわーーーーー!!



と絶叫。
何事かと思いきや、この鳥に3分の1残ってた
ハンバーガーを略奪されてた(ノД`)・゜・。


すぐに仲間らしき鳥たちが寄ってきてバンズ組と
ハンバーグ組に分かれて持って行っちゃった。


IMG_0283_convert_20160510221854.jpg


お昼ご飯を食べてまた海へ


お腹がいっぱいになったからか
船に乗る前に飲んだ酔い止めが効いてるのか
海に入ってるのにウトウトしてしまう私。


これじゃ、おぼれ死んでしまうので
浜にあがってしばらく寝てたわ(。´-д-)


3_convert_20160331223131.jpg


ケアンズに戻ってナイトマーケットへ。
かわいいピアスを買ってもらってご機嫌♪
でも日本に戻ってきて着けてお出かけしたら速攻なくしてしまった(´□`川)


image1_convert_20160225223707_20160510235326bec.jpg



晩ご飯♪
今日もステーキ♪
お肉もお野菜もおいし~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/655-9ee95866

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
