
-- - --/-- [--] - --:--


* オーストラリア・ケアンズへの旅 4 *

2016 - 04/08 [Fri] - 22:52

IMGA0128_convert_20160331221536.jpg


ケアンズ3日目(*^-^*)


この日は午後からバロン側でラフティング♪
午前中はぶらぶらとラグーンまでやってきました。


なんちゃって砂浜もあるプール。


IMGA0134_convert_20160331221714.jpg


向こうの海とつながってるように見えるでしょ?

すっごく広くて、浅いところから深いところまであるから
大人も小さな子供も遊べる。
簡易的なシャワーまでついてるのに

なんと


無料!!



ケアンズはグレートバリアリーフの玄関口だから
海がとってもキレイなイメージがあるけど実はそうでもない。
私も、前に来た時に



きれいな海はどこ?



って探したもんなぁ。。。


2_convert_20160331223108.jpg 


お昼はスーパーで買ってきたピザをオーブンで焼いて・・・
と思ったらオーブンの機能がついてなかったil||li _| ̄|○ il||l


バロン側でのラフティングは日本からツアーを申し込んでました。
送迎付きで楽ちん♪
20年前に初めてラフティングをしたときに
あまりに楽しすぎて、将来子供たちを絶対連れてこよう!って思ってたの。
その夢がかなってほんと幸せだったぁ~


ラフティングの写真は残念ながらなし。
でもツアー会社の方からUSBを買いました。
子供たちも大満足♪



ラフティングから戻ったらもぉ夕方。


IMG_0225_convert_20160331221334.jpg


でっかいこおもりが大移動してます。

今日は疲れたので晩御飯は外食だぁ!
人気なのかなぁ。
めっちゃ並んでたイタリアンのお店に入ったよ。


IMG_0226_convert_20160331221417.jpg


IMG_0230_convert_20160331221500.jpg


IMG_0229_convert_20160331221439.jpg

カルツォーネがめっちゃおいしい!!
何を食べてもはずれのないお店でした。
なんといっても店員さんが



イケメンヽ(*´Д`*)ノ



これって大事よね。
多少、料理が出てくるのが遅くても許せる。
しっかりイケメン店員さんとツーショット撮ってもらったもんね。
で、スマホの待ち受けになっているという・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/653-02f51e96

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
