
-- - --/-- [--] - --:--


* オーストラリア・ケアンズへの旅 3 *

2016 - 03/31 [Thu] - 21:43

IMG_0138_convert_20160224213812.jpg


キュランダには小さいながらも動物園があって
オーストラリアおなじみのコアラちゃんもいました♪ヽ(*´∀`)ノ

image4+(1)_convert_20160311211751.jpg


なんとも言えない格好で寝てる・・・( ´・ω・)


IMG_0154_convert_20160224214023.jpg


ワラビーが放し飼い(?)で餌をちらつかせてたんだけど全然寄ってこない・・・


IMG_0141_convert_20160224213903.jpg


ワニもいたけど、おとなしいよね。
砂と同化してるし(^^;


とにかくこの日は暑くて暑くて木陰で休みながら楽しみました♪


キュランダ鉄道に乗る前にスーパーで
飲み物とポテチを買って( ̄m ̄*)


image5_convert_20160311212150.jpg


20年前と同じところで写真を撮ったよ~
全然変わってない!
なんかめっちゃうれしかったなぁ。


IMG_0157_convert_20160224214157.jpg


IMG_0171_convert_20160224214307.jpg


プラットホームがすごくいい雰囲気なんだなぁ。
ごちゃごちゃしてなくて、こういう感じほんと好き♡


IMG_0178_convert_20160224214610.jpg


列車の中はこんな感じ。
4人掛けになってます。


IMG_0183_convert_20160224214926.jpg


IMG_0180_convert_20160224214748.jpg


途中で止まって降りて写真スポット。
昔見たときはもっと水量があったような・・・


IMG_0196_convert_20160311214512_20160331214422e45.jpg


一日中遊んでめっちゃ疲れたけど
帰りにスーパーに寄ってお買い物♪

どうしてもシーフードが食べたかったから
ムール貝をたっぷり買ってもらった( ̄∇ ̄*)b


晩御飯のメニューはシーフードパスタとムール貝のムニエル!


晩御飯の写真見てたら疲れてたんだな~って思うわ。
写真にやる気が感じられない(*´Д`)
食欲はあるんだけどね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/651-9c428823

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
