
-- - --/-- [--] - --:--


* 節分 *

2015 - 02/05 [Thu] - 21:26

巻きずし1

今年も巻きずし作りました~♪
去年は子供たちに



明日のお弁当にも巻きずしを入れて~!!



って言われて、足りるかヒヤヒヤしたから
今年は




6合のごはんを炊いた。





無心になって巻き巻きしてたら



10本の巻きずしのできあがり(*^-^*)




巻きずし2


普通の巻きずしとチキンカツロール、アボカドツナロールの3種類を作ってみました。


巻きずし3

アボカドツナロールの味がちょっとぼやけちゃったなぁ。。。
何が足りなかったんだろう(´・ω・`)



今年一年もみんな健康で過ごせますように。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/637-357d9c4e

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
