スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* ぱん ぱん ぱん *

2014 - 09/29 [Mon] - 23:34

バケット


ブログ。放置しすぎました。。。(^_^;)


休日、こどもたちと3人で過ごす日があるとランチにパンを焼いてました♪


まずはフツーのバケット。
相変わらず「なまこ」みたいだけど。。。

焼きたてアツアツをたべるから、すっごくおいしい!
これはおうちならではよね(*´艸`*)
ソーセージロールとチョコチップパン


これはチョコチップパンとソーセージロール。
ソーセージが入ってるから長男は大喜びでした(*´ー`*)


コーンパン&焼きそばパン

コーンぱんと焼きそばパン。
ドンクのコーンぱんが好きで、頑張ったんだけど近づいたかな~
ふわんふわんでおいしかった♪
くるみぱん

くるみぱん。
世間がくるみブームの時に作ってみた♪
間違いのないおいしさ。。。
ベーコンエピ

ベーコンエピ
黒コショウをいっぱい巻き込んだから香りがいい~(*´∀`*)ノ。+゚ *。
大好きなパン♪


ごぱんバケット

ごぱんバケット。
ごはんを生地に混ぜ込んだバケット。
いつもよりもっちり感とぱりっと感がアップ!
天使のささやきも、しっかり聞こえたよ♪


白玉団子

最後にパンじゃないけど('∀';`)

あんこを炊いたからおはぎを作るか迷って白玉団子に♪
妻と長女はあんこときなこをトッピング♪

まるがりと長男はあんこのみ♪


おいしかった~
こないだ、安室奈美恵ちゃんのツアーに行ってきました♪
子供連れのファミリーからおじいちゃん、おばあちゃんまでと
かなり幅広い年齢層。
MCはないと聞いてたけどほんとにないとは・・・
びっくりでした(´⊙ω⊙`)

でも、めっちゃかわいくてかわいくて・・・
よくあんなに踊りながら歌えるよなぁ~と感心しきりの2時間でした。
また行きたいわぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/630-a3670d69

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
