スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* 神戸へおでかけ *

2014 - 06/07 [Sat] - 22:33


HERMES.jpg

まるがりと二人で久々に神戸へ行ってきました♪
この写真はHERMESのshop。
すごくいい雰囲気。。。


平日だったから子供たちは学校。
そして私たちは採血だけで癌かどうか調べられる検診へ。
結果は2,3週間後だからちょっとドキドキしながら
待ってる最中。。。
何ともありませんように・・・


神戸へ着いたらまずは早めのお昼ごはん!
検査があったから朝ごはん食べてないもんね。
いろいろ迷ったけど妻の大好きなお寿司屋さんへ♪
カウンターだったから写真はなし。
えんぺらも食べたし、蒸しアナゴも食べたしヽ(≧▽≦)ノ
朝ごはん食べてないだけでこんなに食べるか!?ってぐらい食べたー
おいしかったなぁ~


そのあとは北斎を見てきました。

北斎


まるがりはこういうのに興味があったらしい・・・
結婚生活長いけど
知らないことはあるもんだわ。


子供たちと出かけるのも楽しいけど
やっぱり二人でのんびり出かけるのもいいね(♡˙︶˙♡)

あんこロールぱん

これはいつか焼いた「あんこロールぱん」
あられ糖がかりかりしておいしい♪

あんことナッツのビスコッティ

これは「チョコとナッツのビスコッティ」
初めてビスコッティ作ったし食べたけど
ほんと硬ーーーい!
これで正解なのかわかんないけどおいしかった。
長女のお友達にもプレゼントしたら好評でした♪
一切れたべたら顎が疲れちゃう(´・ω・`)


おいしいものばっかり食べてる場合じゃないんだなぁ。
痩せなくちゃだわ!
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/622-8ad7c58c

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
