スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あずきベーグル♪

2009 - 05/09 [Sat] - 21:07

あずきベーグル1






こないだ作ったあずきの甘煮を入れたベーグル。
みかさんのベーグルのレシピを使ってます。


ずぅ~~~っと食べたかったベーグル。
最近お菓子もパンもなかなか作る気にならなくって・・・
別になんにもないんだけどね(^_^;)


久々にパンをコネコネしてるとやっぱり楽しいなぁ(*^_^*)
コロコロ転がるあずきをつまみ食いしながらの
成形もこれまた楽しい♪


あずきベーグル2



むっちりしたベーグルにほんのり甘いあずき♪
なかなかいい組み合わせだったよ~
甘煮もなくなっちゃったからまた炊かなくっちゃ。







ゴールデンウィークも終わって、我が家は家庭訪問も終わりました。
今年のゴールデンウィークは長い。。。
やたら長く感じたわ・・・

そして家庭訪問。
二人ともなんの心配もなく楽しく学校生活を
楽しんでるようでよかった(*^_^*)
毎日楽しく過してくれることが
親にとって一番うれしいことだもんね♪
今年はいい先生でよかったわ(*^_^*)

スポンサーサイト

小豆の甘煮はベーグルに変身したのね♪
とーーーっても美味しそう!!
ウチの子はベーグル苦手だから封印してるんだけど
こういうの見ると、私が食べたくなっちゃうのよね(^^;;
食べたいわーーー。。。

家庭訪問終わったのねー。いいなぁ。
ウチの小学校は夏休みなのよ。まだまだ先だわー。

muuhちゃん

ほとんどはそのまま食べちゃったんだけどね(^_^;)
でもおいしかったわ~
muuhちゃんのところはベーグル苦手だったのね。。。残念。

夏休みに家庭訪問?
それも微妙だねぇ・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/62-e6cd501a

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
