スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* SPAINbar Prad *

2013 - 09/23 [Mon] - 22:21

やっとこさ終わった3連休。
そんなに連休ばっかりいらんって。。。



連休初日の土曜日は子供たちも学校だしまるがりも仕事。
子供たちは学校帰りに私の実家へ遊びに行き
そのままお泊まりするってことで
仕事終わりのまるがりと久々のデート♪(v〃∇〃)



飲みに行く前に一人でぶらっとミナミでお買い物。
ずぅ~っと行ってみたかったショップへ行ってきました。


image06.jpg



ASOKO」っていう雑貨屋さん。
店内は結構人が多くて写真は撮らず。
見てて楽しい物ばっかり売ってました。

タオル

でも結局買ったのはこれだけ。
洗面所のお掃除用タオルにしちゃいます♪




飲みに行ったお店はSPAINbar Prad



ある有名な方のブログで見かけて気になってたの。
なかなか雰囲気のいいお店でした。



妻は「シャングリラ」まるがりは「ビール」でかんぱ~い♪
生ハム

生ハムと食べ放題のパン♪
パンは甘めでふわふわ♪
でもバケットのほうが合うと思うなぁ。

エビのフリット


エビの塩フリットだっけなぁ。
頭もしっぽも全部食べられる!
おいしぃ~o(*^ー ^*)o

アヒージョ

夏野菜のアヒージョ。
ニンニクがきいてておいしい!
オリーブオイルにパンをひたして食べたよ♪
銀杏がむちむちしておいしかった。
image04.jpg

これが食べてみたかったの~
ラムチョップ!
別にラムが好きなわけでも何でもないんだけどね。
ちょっと臭みがあったけど大丈夫だった。
骨付きのお肉に惹かれたのさ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

image05.jpg


魚介のパエリア。
ムール貝大好き~♪
あさりよりもハマグリよりも好き!



楽しすぎて結構飲んじゃってフワフワしながら帰ったよ♪
あ~楽しかった。



で、昨日は子供たちが甥っ子を3人連れて帰ってきた。
子供が5人。。。
6年、2年、年中の甥っ子。この下にまだ3歳の姪っ子がいるけど
手がかかりすぎるからおうちで留守番。
子供が3人増えたら走り回るから部屋がほこりっぽくって・・・
ずっと鼻がむずむず。
ずっと掃除してたわ。
1泊して夕方帰って行きました。
疲れたわぁ。
さ、また明日から仕事だ。
がんばろ└(´▽`*)┘
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/601-245d25e5

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
