スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* 卒業式 *

2013 - 03/21 [Thu] - 20:33

image00[1]


我が家の「ブラックビーンズ」が2mをとっくに超えてぐんぐん成長中。
ちなみに
妻も絶賛、増量中*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
痩せなくちゃ痩せなくちゃ・・・



写真の真ん中の葉っぱがちょっと見にくいんだけど
2枚がくるっと巻いて「ハート型」になってたからパチリ♪





火曜日は長女と長男の卒業式でした。
悲しいことに二人の卒業式が重なり・・・
長男のほうへ妻が
長女のほうへまるがりが行く予定だったんだけど
まるがりが仕事になっちゃった。

長男の卒業式は9時半から
長女は10時半から。
長男の卒業式が早く終われば少しでも長女の式が
見られるかなと思ってたんだけど
長男の式と運動場での花道・・・が終わったのが12時(´^`|||)



急いでチャリンコで長女の学校へ行ったんだけど
思いっきり終わってた。
そりゃそうよね。
で、午後からの謝恩会の前にみんなでお弁当を食べるところに
ちょうど到着。

長女の卒業式はすごくよかったらしい。
号泣しちゃったみたい。
中学から高校へはエスカレーターだから
みんなお別れってことはないんだけど
それでもいろいろあるんだろうなぁ。
出席したかったなぁ。



長男のほうはこれまた正反対で
全く泣けず。。。
生徒も泣いてないけど
父兄も誰も泣いてなかったんじゃないだろうか。。。
あっさりとした式だったなぁ。


4月からは中学と高校に別れるけど
同じ学校へ通うことになる。
大変だろうけど頑張って欲しいなぁ。
親は二人分の学費がのしかかってきて大変だぁ。

スポンサーサイト

2人とも卒業だったんだね!
おめでとう!!
そっか。
うちも卒業したんだから、同じだよね。

3年、あっという間だったな。
これから、
高校性と中学生ですか。
この時期って、大人になってから一番戻りたい青春ですよね。
素敵な思い出、沢山できるといいですね。

3年空いてると、こんな事もあるんですね。
1日くらい、ずらしてやってもらいたいですね。

kanakoさん♪

ありがとぉ~♪
kanakoさんの娘さんもよね?
おめでとうございます(*^_^*)

小学校の6年間もあっという間だったけど
中学校の3年間もあっという間だったわ。
ほんと早いね~

たしかに私は中3の時にもどりた~い♪
楽しかったなぁ。。。
まさか卒業式が重なるなんて・・・うぅぅぅ・・・
出席してあげたかったなぁって心残りです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/590-9f314799

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
