
-- - --/-- [--] - --:--


* 京都へおでかけ *

2013 - 03/12 [Tue] - 20:43

image00[1]


先週末、まるがりと二人で京都へお出かけ♪
長男はお友達と約束があるし
長女は学校。



まるがりの後輩の方がお店を出していると聞いたので
二人で行ってきました♪(* ̄ー ̄)v

image06[1]


町家カフェ 太郎茶屋 鎌倉東山二条店です。


メニューを見てさんざん迷ってこれに。
image01[1]

食べたかったものが全部乗ってるよ~ (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v
二人でシェアするのはぴったり。
全部ちゃんと同じ数ずつあるから喧嘩しないでもいいもんね♪


真ん中のホイップの下には

バニラアイス
お抹茶アイス
黒ごまアイス
麩まんじゅう(2種)
お抹茶のケーキ
黒豆入りの三笠まんじゅう
わらび餅
あんこの上には白玉団子
すっごいボリューミー♪(* ̄ー ̄)v


これだけいっぱいあって800円。
プラスドリンクで300円でした。


わらび餅がもぉ、とろんとろ~ん♪
わらび餅ってほんとおいしい。
二人だとのんびり食べれていいよね 〃 ̄ー ̄〃



食べた後は近くにある平安神宮へ。
image04[1]
image02[1]


いつからか、この「朱」の色を見るとすごく落ちつく。。。

image03[1]

中ってこんなに広いのん?
まるがりと入り口で(?)しばし佇み
奥へは行かずUターン。
根性なしですみません。


この日はすっごくいいお天気だったんだけど
黄砂がすごくてのどがしんどくなってきました。
image05[1]

京都っぽいねo(*^ー ^*)o
桜の季節にまた来たいけど混雑するんだろうなぁ・・・


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/588-5811b4ae

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
