スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* 「自家製フルーツブランデー」体験イベント

2013 - 03/08 [Fri] - 20:59

レシピブログのフルブラ体験イベントに参加してきました。
会場は料理屋 新町壱丁目です。
お店


仕事を早めに上がらせてもらって飲まず食わずで会場へ。
方向音痴な私が無事に到着することはなく
迷いに迷って困り果てて
タクシーのおっちゃんに聞いたら
全然違う方向を教えられ・・・(" ̄д ̄)
ブランデー2


そんな空きっ腹に最初の一杯♪(* ̄ー ̄)v
ブランデー3


オレンジのフルブラ。
前に家でも作ったんだけどこっちの方がおいしい!!
何が違うんだろう。。。
炭酸で割って飲んでもよし。
ストレートでもおいしい♪


でね、美味しかったのがこれ。
ブランデー5

フルブラ苺のほっとカフェショコラ。
あったかいブランデーってどぉよ?
って思って飲んだらおいしい!
めーーーーーっちゃおいしいこれっ!。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


甘くて癒やされました♪


で、あと何に癒やされたって
かな姐さん

かな姐さん。
以前スパイスのセミナーでもお会いしました。
で、今回も一緒に写真を撮ってもらい



好きです♪。+゚(*´∀`*)。+゚



ってまさかの告白(^ー^;



おいしいブランデーを飲みつつ
美味しい物もたくさんいただきました。

料理1
料理2

・パルマ産の生ハム
・渡り蟹のムース
・鰻と野菜のキッシュ
・パテドカンパーニュ
・ローストポークのパルメザンチーズサラダ
・ブルケッタ(トマト)
・ゴルゴンゾーラのチーズケーキ風
・茶美豚肩肉のロースト マスタード添え
料理3

どれもすっごくおいしい!
鰻と野菜のキッシュもおいしかったし
ゴルゴンゾーラのチーズケーキ風がチーズが苦手な私も
美味し食べられました♪
いちご


これはいちごのフルブラ。
オレンジやりんごよりもフルーティ。


なんだかんだ言って4杯ほど飲んじゃって。。。
真っ昼間っから。
帰りは結構、いやかなりフラフラで。
なんとか家まで気合いで帰ったけどそのあとはグダグダ。
でもがんばってご飯作ったよ。
当たり前って?


美味しいブランデーとお料理を楽しみ
お土産までいただきました。
おみやげ2

ブランデーってすごく高い物だと思ってたんだけど
900円ぐらいなんだって。
そして原料は「ぶどう」。
麦と米ではないと思ってたけど「ぶどう」だとは思わなかった。


このフルブラ。
お好きなフルーツをブランデーにつけるだけ♪
しかも1日から3日でOK!
つけたフルーツはジャムや焼き菓子に使えます。



いちごのフルブラ作りたくなってきた~♪





【レシピブログの「自家製フルーツブランデー」体験イベント レポート」掲載中】

自家製フルーツブランデー体験しました!
自家製フルーツブランデー体験しました!
スポンサーサイト

妻さん(。≧ω≦)ノコンチャ!!

一緒のテーブルに座らせてもらった風ちゃんです。
楽しかったですね!
一緒のテーブルでほのぼのとして呑ませてもらって
すごく気持ちよく呑ませてもらっていました。
もっともっとお話したかったです♪

風さん♪

風さん、こんばんは~

こちらこそすっごく楽しかったです♪
楽しすぎて飲み過ぎてしまいましたけど(^_^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/585-4ec8424c

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
