
-- - --/-- [--] - --:--


* パパなのだ *

2013 - 02/25 [Mon] - 20:43

image00[1]


長女に作った久々のキャラ弁。




バカボンのパパ@( ̄▽ ̄)@



おかずは

ブロッコリーのグラタン
カニカマ
竹輪の甘煮
チキンソテー
チンしたさつまいも

友達にもうけたらしく・・・
よかったよかった。




で、ラインで妹に写真を送ったら





若者にはこれが何かわらんのんちゃう?




マジかっ!


長男に見せたら




あぁぁ・・・・・っと、誰だっけ?




と残念な反応。
長男に作らなくてよかったよ。


長女の中学生活のお弁当は明日が最後。たぶん。。。
ついこないだ入学式だったのにもぉ卒業。
中高一貫なのに卒業式って・・・って感じもするけど。
でも3年なんてほんとあっという間だったなぁ。
そして今度は長男が同じ学校に晴れて入学。




ちなみに卒業式が同じ日に重なるという悲劇llllll(-ω-;)llllll




とりあえず長男のほうには私が
長女のほうにはまるがりが出るけど
長女の卒業式は開始時間が遅いから遅れてでも行きたいなぁ。。。
そして入学式はこれまた同じ日で
午前が長女。
午後が長男。
帰るのもめんどくさいから一日中、学校にいるんだろうか・・・




昨日、まるがりと二人で黒門市場にお買い物♪
もぉ、寒いのなんのって((((;´・ω・`))))
早くあったかくならないかなぁ~





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメちゃん♪

ほんと今日は楽しかったですね♪
おいしすぎて飲み過ぎちゃって帰りはフラフラだったけど(^_^;)

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね(*^_^*)
また遊びに行きますね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/584-b094858d

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
