スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* 春節祭 *

2013 - 02/12 [Tue] - 20:42

image00[1]



まるがりと二人で神戸の南京町で開かれている
春節祭へ行ってきました♪


9日は妻のお誕生日。
で、3連休の初日。



まっ、関係ないんだけど子供たちは
実家へお泊りに行っちゃいました♪(* ̄ー ̄)v
私も一緒に遊びに行ってたんだけどね。

9,10日と仕事だったまるがり。
10日に仕事が終わってから待ち合わせて神戸へ((o(* ´ ∀ ` )o))




神戸南京町の春節祭は高校生のころから
気になってたのよね~
あれから何年。。。?



こんな衣装を着た人たちが神戸の街を練り歩いてました。
この後この御一行様は


神戸大丸の中へ・・・




バレンタインのチョコでも買いに行くんか?





南京町はすごい人で中央の広場では
龍が舞い踊ってるんだけど
立ち止まれないうえに人が多くて写真が撮れなかった(||||▽ ̄)



小籠包を食べて・・・

image01[1]


蒸篭から出したばっかりのくせに
なぜか冷めてる残念な小籠包。
まぁまぁおいしかったから許すけど。



ブラブラしたあと
おいしいお肉を食べようと思ったら満員でアウト。
じゃあ、おいしいお寿司だ!って行ってみたらここも満員。




恐るべし春節祭。



結局違うお店で焼き肉を食べて帰ってきましたo(*^ー ^*)o
おいしかった♪

昨日は子供たちが帰ってくる夕方まで
二人でのんびり。。。
次にこうやって二人でお出かけできるのは
春休みかなぁ(^ー^*
次こそはお寿司でっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/582-ed46b42c

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
