
-- - --/-- [--] - --:--


* おやき風あんぱん&シュガーバタートップ *

2013 - 01/31 [Thu] - 20:01

おやき風あんぱん&シュガーバタートップ


長男は受験が終わり
毎日毎日あほみたいに遊びほうけています。。。




学校の宿題以外はまったく勉強しないという徹底ぶり((ノ ̄■ ̄)ノ


こんなんで大丈夫なのか?





一方、長女は高校へストレートで進級できるけど
外部生が高校入試の日に
長女たちも同じ入試問題を解く。


そして




クラス編成の資料になる。。。




おーーーーー怖っ(-。-;

高校も中学の時と同じくクラスは成績順に分けられる。
とってもシビアな世界だわ。
その高校入試まであと1週間・・・?
えっ?
もぉそんだけしかないの?


でも、まぁ親が焦ってもねぇ。。。
反抗期真っ只中の娘に何を言ってもムダ。
ほんとやりにくいしストレスたまるわぁ。




だいぶ前に焼いたパンたち。
ちょうど、あんこを炊いてたのであんぱんが食べたくて〃 ̄ー ̄〃


おやき風あんぱん


あんこたっぷり♪
おやき風あんぱん2


あとはシンプルにシュガーバタートップ♪

シュガーバタートップ1


ほわほわでおいしかったなぁ。

そろそろこっちでもインフルが流行りだしてきたよ~
気をつけなくちゃねo(*^ー ^*)o




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/580-b4ef838b

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
