スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* サクラサク *

2013 - 01/21 [Mon] - 20:51

土曜と日曜に入試だった長男。
今日、合格発表がありました。




見事合格しました (*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)



一次、二次試験と立て続けに受験して
相当疲れたと思う。
でもほんとよくがんばったわぁ。



実は長女の時ほど緊張しなかった私。
なんでかなぁ。。。

努力した人間だけが報われる。



とは限らない受験。
残酷だけどこれが現実。




長男はものすごく繊細なところがあるけど
入試当日も試験中もほとんど緊張しなかったらしい。
それがよかったんだろうなぁ。
って塾の先生もおっしゃってた。

当日、緊張しまくってた生徒はやっぱり思ってたような結果を
出すことができなかったらしい。
大人でも緊張するんだもん。
小学生だったらなおさら。



合格発表は掲示板に貼り出されるんだけど
予定時刻の15分前には到着。
休みだった長女も一緒に3人で行って見てきました。


2回受験したから二つの受験番号があったんだけど
なぜか長女&長男は2次試験の番号を勘違いして


おっ!1次試験だけ合格してるぅ~♪



ってバカなこと言ってた(^ー^;
よく見なさいよっ!

でもほんとよかった。
よくがんばったよね。
長女の時も



小学生にこんなに無理させることは間違ってないのか?

ってよく思ったけど
長女をあの学校に通わせてみて



受験させてよかった。
あの学校に通わせてよかった。



と思えたから
長男にも同じ道を歩ませた。




それでも長男の時にはやっぱり迷いもあって・・・
ほんと長い道のりだった。


残り少ない小学校生活。
い~っいぱ楽しんでほしいな。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
お疲れ様。よくがんばったね。
おめでとう。
スポンサーサイト

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

妻ちゃん、息子君、お疲れ様(^^)

読んで居て、感動しちゃった( i _ i )

姉弟で、同じ学校だと、
安心だね。そして、いい学校に
巡り会えて、これまた、すごい。

三人での発表を見る瞬間
ずっと、忘れない、いい思い出に
なるね。(^^)

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

追伸
久しぶりのくれよんでした。笑

くれよん*ちゃん♪

くれよん*ちゃん!ありがとーーーーーー!!(*^_^*)

疲れてないつもりだったんだけど、その日からよく眠れたよ(^-^;
晴れて兄弟で同じ学校に通わせることができてほんとよかったよ。
先生も面倒見がいいし、これから楽しみ♪
長女の時の合格発表も昨日のことのように覚えてるし
長男の時のことも一生忘れないだろうなぁ。

ありがとう♪

久々にやさしいくれよんちゃんに逢えてうれしかったよ(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/578-781acc26

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
