スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* さつまいもぱん *

2012 - 12/03 [Mon] - 20:19

パン


最近、「さつまいも」と「かぼちゃ」にはまってますo(*^ー ^*)o
ここ3年ほどは、ほぼ毎日「ブロッコリー」を食べてて
最近は「かぼちゃ」と「さつまいも」三昧。



といきたいところだけど
なかなかおかずにはなれない子たち(||||▽ ̄)
なのでサラダになる率高し!



さつまいもを院長にいただいたので
サツマイモあんを作り巻き巻き♪


2種類作って一つはラムレーズン入り〃 ̄ー ̄〃



しかも私のはラムレーズンかなり多め。


パン2


甘いパンばかりじゃなんなので
ソーセージパンも♪

パン3


なんか顔みたい?♪(* ̄ー ̄)v



焼きたてのアツアツぱんはやっぱりおいしいね♪

今回は粉300gで3人分。
よく食べるようになったなぁ。。。



我が家のオーブン。
天板が1枚しかないのよね。
めっちゃ不便。
で、焼き色が付きにくい。。。
我が家にきて13年ぐらい・・・?
そろそろカタログ見とこ~っと♪
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/574-ac8fbd82

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
