スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* カナダ旅行 *

2012 - 11/05 [Mon] - 20:58

カナダ2


カナダへ行ってきました~♪



長女が!
修学旅行で行ってきたんです。。。



沖縄とカナダの選択制でカナダを選択。
なんとまぁ贅沢な・・・(||||▽ ̄)

先々週の金曜日に日本を出発して
先週の金曜日に帰国。



4日間ほどホームステイして
現地の学校で授業を受け満喫したみたい。


カナダ1


あんまり写真は撮ってないのよね。
でもすごくいいところだって言ってたなぁo(*^ー ^*)o


でもね、数々の納得できない点が・・・




まずホームステイ先がカナダ人じゃなかったこと。


なんでやねん!!
子供たちには英語で話してくれたらしいけど納得できへん!



そのホストファミリーが休日に

コストコへ連れて行ってくれたり
OKストアでお土産はここが安いから買いなさいって
すすめてくれたらしい。




なんだかなぁ・・・


で、現地の学校の授業でペアを組んだら
相手が中国人だったり日本人だったり。




あんた、どこへ行ったんだっけ?


たっかい費用払った甲斐がないわぁ・・・。・"(≧д≦)"・。

あらいぐま


やたらと多いあらいぐまちゃんの写真。



めっちゃかわいいねん♪



はいはい。よかったね~



そしておみやげたち。

おみやげ1


メープルクッキーは甘いけどおいしい♪
メープルコーヒーは豆をひいた物を
買ってきてくれたんだけど
メープルの香りがしなくて
でもほんのり甘くておいしい。
メープルが入ってるのか?

おみやげ2


自分のおみやげらしい。
なんなんだ?この本は?
ONE DIRECTIONにはまってるらしい。



長女がカナダへ行った二日目かなぁ。
大きな地震があってすごく心配したんだけど
なんにも知らないで帰ってきた。
よかった。
妻もまるがりも阪神大震災を経験してるから
あんな恐ろしい思いをしてほしくないもん。




今日は、結婚記念日♪
17年目になるんだなぁ。
めっちゃ長いわ。
いままで付き合った彼氏の中で一番長く続いてる。
って当たり前か(〃∀〃;)


これからもずぅ~っと一緒にいてね♪
いつか二人でカナダへ行こうね:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト

こんにちは~

もう年末だね。 バタバタしてて 久々のコメ♪

以前、話してたよね。国内と海外の選択制だって。
結局、カナダにしたのね。
でも ホームスティが日本人の家、学校でのペアが中国人か
日本人って・・
それって わざわざカナダに行く必要あるのか??
って 確かに思うわ。
しかも けっして お安くないというか、高くなかった??

うちの娘の修学旅行先は 10万いないって決まってるらしいわ。

歳明けたら 息子君 受験??大変だぁ~。
ではでは またね。

porunn さん♪

久しぶり~♪

そうなのよ。結局カナダ。。。
めっちゃ高かったよ(T_T)もぉびっくりよ。
ホームスティ先は韓国人のお宅だったの。
うちの子たちには英語で話してくるけど、基本は韓国語だったらしい。
そりゃそうよね。
母国語だもん・・・

娘ちゃんの学校は良心的よね~
もっと安くてもいいぐらいだわ(^_^;)

もうすぐなんだけどねぇ・・・
全然焦りが見られなくってこっちが焦っちゃうわ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/573-d34d59c4

まとめ【* カナダ旅行 *】

カナダへ行ってきました〜♪ 長女が! 修学旅行で行ってきたんです。。。 沖縄とカナダの選択制でカナダを

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
