
-- - --/-- [--] - --:--


* オレンジのフルーツブランデー *

2012 - 10/03 [Wed] - 18:55

フルーツブランデー2


レシピブログさんからフルーツブランデーを作るための
ブランデーと容器をいただきました○(≧∇≦)○

フルーツブランデー


おうちにあったオレンジを使って
早速作ってみました♪

材料


オレンジ   1個
ブランデー  300cc




だけ。



作り方は簡単♪


1.オレンジは白い皮が残らないように皮をむく。

2.1cmぐらいの厚さにカットする。

3.保存容器にオレンジを入れてブランデーを入れる。


一日たったら飲んでもOK♪(* ̄ー ̄)v


梅酒だったら何ヶ月、何年?も待たないと飲めないけど
これはたった一日待てばいいだけ!!
これはうれしいo(*^ー ^*)o



今日、仕込んだからまだ飲めないけど
週末にまるがりと二人でのんびり飲みたいなぁ。。。



自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/570-85cc5a3e

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
