スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


*小学校最後の運動会 *

2012 - 10/01 [Mon] - 20:53

そら 


先週の土曜日は長男の小学校最後の運動会でした♪


週間天気予報では晴れだったのに
日が近づくにつれて

台風接近!!



の予報が(@Д@;




晴れなくてもいいから延期だけはやめて欲しい・・・





願いが届いたのかちょうどいい感じの曇り空♪

風が吹くとちょっと肌寒いくらい。
雨さえ降らなければOK o(*^ー ^*)o



午前のプログラムも終わってお弁当の時間♪
まるがりが仕事で午後から来る予定だったから
長男と二人のお弁当♪

そんなにがっつりいかなくてもいいかなってことで
サンドウィッチにしちゃった♪(* ̄ー ̄)v



お弁当 


たまごサンド
野菜サンド
ベーコンサンド
ジャムサンド



HBで焼いたパンを私がカットしてるから
厚みがバラバラだけどね(゚▽゚;)


久々のサンドウィッチはおいしかったなぁ♪




小学校最後の運動会と言えば組み体操。
長男はほとんど上になったんだけど
一番最後のピラミッドは上から2段目。
それでもハラハラしたなぁ~
頂点の子が立った時にはウルウルしちゃった。
まるがりも間に合ったしよかったよ。

みんなよくがんばったね!!





昨日は大阪も台風が来て雨より風がひどかったみたい。
私はそんなに感じなかったんだけどね。


そんな台風が去った後の空。


そら2



空全体が真っ赤!
すっごくきれいだったから思わずパチリo(*^ー ^*)o


朝晩涼しくなってきたしやっと秋がやってきた♪








スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/569-381cac37

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
