スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* 焼き肉 *

2012 - 08/20 [Mon] - 21:05

まるがりが



お肉食べた~~~~~~い!!




って言うので焼き肉を食べに行ってきました。



おうちで焼き肉って言う手もあったんだけど
なんせ後片付けが大変。




油でベトベトになったテーブル。
つるんつるんになった床。


毎日毎日、床を拭き掃除してるんだもん。
そりゃ気になってしょうがない!




食器は食洗機が洗ってくれるけど
重たいホットプレートを運んで洗って
テーブル&床掃除。
これを一人でやるんだから大変ヘ(´o`)ヘ



今は子供たちも手伝ってくれるようになったから
少しは楽かな。




それでもおうちで焼き肉はあんまり気が進まないのだ(^ー^;


安上がりでいいんだけどねo(*^ー ^*)o





じゃぁ晩ご飯を作らなくっていいんだ!!
ってことでやってみたネイル♪




写真+1_convert_20120820213330



両面テープでぺたっと貼るだけのお手軽ネイル♪
こんなに長い爪は生まれて初めてo(*^ー ^*)o
高校も厳しかったし
衛生士学校も厳しくてピアスもだめだし
もちろんこんなに長い爪なんて論外( ̄□ ̄;)
まぁしょうがない。





で、歯科衛生士になったらもちろん長い爪もネイルも無理な訳で…





初めての長い爪。
もぉ・・・



不便でしょーがないわっ(-"-;)



トイレ行くのも一苦労。
焼き肉も食べにくかったなぁ・・・
みんなどうしてるんだろう。

自分の爪だったらもうちょっと違うんかなぁ。



でおいしかった焼き肉♪


写真+2_convert_20120820213719


生チレだったかなぁ。
生レバがなかったから注文してみた。
こりこりしてこれはこれで美味しかったけど
やっぱり生レバが食べたいぞ~~!!



写真+3_convert_20120820213755


あとはひたすらお肉を焼いて・・・
あっ、パセリを焼いて食べたのはまるがり。
さっさと引き上げないと




真っ黒のほこりみたいになっちゃう( ̄m ̄*)




てか、このパセリは付け合わせやん。




最後はデザート♪
写真+4+(1)_convert_20120820213827



マンゴーのアイス♪
濃厚でおいしい~・*:.。☆..。.(´∀`人)


タイに行ってからマンゴーにはまってます♪


みんなたっぷり食べたから
夏バテ解消できたかなぁ~
スポンサーサイト

わかるぅ~

自宅で焼肉。
翌朝の臭さときたら。
あれ カーテンとか 壁に においついちゃってるよね。
で 床 そうそう 滑るよね(笑)

両面テープでそんな簡単にネイルできるの?

私も ネイルしない人 爪も短い派 なので
多分いらいらするかも(笑)

最後のデザート おいしそう!!!!

porunnさん♪

そうでしょ~!
次の日でも臭いでご飯が食べられそうな・・・

専用の両面テープがあってそれを使うと簡単。
でも結構めんどくさかったよ。
普段家事をするならやっぱり長い爪は邪魔だわ~

珍しくデザートがヒットなお店だったよ♪

焼肉食べたーい♪♪
実家に居た時は時々焼肉やってたけど
確かに後片付けが大変(^_^;)
今はアパートなので、煙で警報機が鳴らないかと心配になるのでできない…
やっぱお外で食べるのが一番ですね(笑)

綺麗な色のネイルですね♪
確かにめんどくさいけど… おしゃれをした妻さんを見て
旦那様はきっと嬉しかったとおもいますよ(*^^*)

両面のネイルは外れないかと若干気になるんですよね^^;
私も普段、手の爪は短くて、ネイルも塗りません。
ただ… たまぁに長い爪にしたい時があるのでその時はサロンに行って
ジェルネイルをやってもらいます^^
地爪に紫外線で固まる合成樹脂をのせて作るネイルなんだけど
両面より耐久性あるし、長さも調整してもらえるんですよ^^

とは言ってもお金もちょっとかかるので
私は、結婚式出席前や、地元に帰省する時にのみサロンへ行きます(笑)

って・・・ 長々すみません^^;

めぇれぇさん♪

めぇれぇさんのところはご実家だと大人数ですっごく楽しそうね♪
お肉の量もすごそう・・・
おいしいんだけど、後片付けさえなければねぇ・・・(^_^;)

初めてあんなに爪の長い私を見たかも(*^_^*)
たまにはいいのかなぁ~
ジェルネイル。めっちゃ気になってるのよ。
かわいいしね♪
でも仕事柄やっぱりできないのよね・・・
いつかやってみたいなぁ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/564-e5338136

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
