スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* しゅわしゅわカルピスゼリー *

2012 - 07/31 [Tue] - 20:35

ゼリー_convert_20120730203853


毎日あっついなぁ。。。
でも今日は風があったから家の中は割と涼しかったのよ♪



そんな暑い中作ったおやつ。




カルピスを炭酸水で割ってゼラチンを入れてみた。

トゥルントゥルンのゼリーになる予定が
ゼラチンの量が少なかったみたいで
限りなくジュースに近い仕上がりに(゚▽゚;)



ちなみに炭酸水はこれで作ってます♪




ソーダストリームはまるがりが気になって買ったんだけど
私が一番活用してる♪(* ̄ー ̄)v


炭酸水だからお腹がふくれるんだもん♪



この暑さでいまいち食欲もなく
1kgダウン。




ど~~~んと5kgぐらい落ちないだろうか・・・




毎日の猛暑で長女は2週間前から夏バテ気味。
食欲が全くなくほとんど食べてくれない。



羨ましい・・・



長男も臨海学校の疲れが抜けきれず食欲減。




今年も作りました♪
新生姜の甘酢漬け。


新生姜の甘酢漬け_convert_20120730205856
これは新生姜の甘煮。
きび砂糖でコトコト炊いたよ。


これはお料理に入れたり
そのまま食べちゃったりo(*^ー ^*)o
シロップは炭酸水に入れて
ジンジャーエールにして飲んでます♪


市販のジンジャーエールよりも甘くなく
パンチが効いてておいしい♪(* ̄ー ̄)v

甘煮_convert_20120730205925


これで代謝が上がって痩せたらいいのになぁ・・・
ってこんなもんで痩せるわけないしっ!


みなさんも夏バテしないようにね♪
スポンサーサイト

昨日からちょびっと涼しくなってきた埼玉です(・∀・)

妻さんお久しぶりですm(_ _)m
暑い日が続き大量に汗かいているのに
体重はビタリとも変わらない・・・
なんなら飲み物摂り過ぎたお陰で増えてるし(^_^;)

でも生姜パワーで代謝UP♪
代謝がよくなれば痩せやすくなるそぉですよ^^期待できそぉですね (笑)
結果、楽しみにしてます(笑)

めぇれぇさん♪

夜はちょっと涼しくなってきたかな~
早く秋が来て欲しいわ!!

ちょっと汗をかいたぐらいじゃほんと痩せないよね(^_^;)
しょうがパワーを期待してるんだけどなかなか・・・
この暑さで食欲ダウンで少しは痩せるかなぁと期待中♪

めぇれぇさんも夏バテしないようにね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/563-3c601907

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
