
-- - --/-- [--] - --:--


* いちごチョコベーグル *

2012 - 07/19 [Thu] - 18:15

ベーグル_convert_20120719181811



どんなベーグルを焼こうかなと
あちこちを漁ったら
いちごチョコを発見。



でもコーティング用。




いいのか?
使っても大丈夫?
オーブンで焼いちゃっても大丈夫?




不安になりながら巻き巻き。。。




結果





大流出!!(||||▽ ̄)





オーブンシートの上でチョコがグツグツいってるよ(´□`|||)
その上で焼き上がるパン。
異様な光景だったわ。




肝心のお味は



なんだか油っぽい。。。




結論。




コーティング用のチョコはこんな風に使ってはいけません。





IMGP8544_convert_20120719181952.jpg




うちのオーブン。
レシピ通りの温度で焼いたらいつも色白に仕上がっちゃう。
何とかならないのかなぁ。


でもかわいく焼けた♪(* ̄ー ̄)v








さて明日は子供たちの終業式。

でも


長女は学校の補講。
長男は塾の夏期講習。


みんなそれぞれ忙しいのね。




あぁぁぁ




お昼ご飯どぉしよーーーーーー!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/561-27356e4c

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
