スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* フール・ドゥ・アッシュ *

2012 - 07/14 [Sat] - 21:15

アッシュ2


仕事が終わってからちょっとお出かけ。


1回行ったことがあるけど2年も前の話で
全く道なんて覚えてない。。。
記憶力の問題でもあるが
そもそも




ものすごい方向音痴で・・・ヽ(ー_ー )ノ




なぜか目的地とは全く真逆の方向に行ってしまう。。。


今回もiPhoneのマップを見ながらGPSを頼りに
行ってるのに気がつくと反対方向へ(゚▽゚;)





ほんまにありえへん。





目的地の近くに有名なパン屋さんがあったので行ってみた♪




フール・ドゥ・アッシュ



アッシュ3

アッシュ4

アッシュ5

アッシュ6



名前を聞いただけじゃ何のパンだかさっぱりわかんない物ばっかり。
でも、中に何が入ってるのかちゃんと書いてあるよo(*^ー ^*)o


アッシュ1


この3つをチョイス。
なぜだかチーズが入ってる物が多くて・・・
嫌いなので困るんです。



バケット生地にバターをサンドしたもの
チョコのなんとか
あんこのなんとか



あぁぁぁ
名前がさっぱり思い出せない。



シンプルなパンがほとんどないのよね。
バケットがあるんだけど大きすぎてイートインできないじゃない?
で、よく見たらバケット生地を使ったパンがあるから選んでみた♪


なんだか酸味のある生地。
ライ麦が入ってるのかなぁ。
好みじゃない・・・
クラムももうちょっとむっちりしてる方が好きだなぁ。



チョコのなんとかは
中にベリーが入っててものすごいねっちょり系。
こういうのは嫌いじゃない。


あんこのなんとかは
黒ごま生地の中にあんこが入ってる。
で、なぜか、なぜか




チーズが入ってるやんかーーーーーーー!!(||||▽ ̄)




このパンだけ温めてくれたからほどよくチーズが溶けてるし。
遠くを見つめながら意識を遠くして食べきった。
↑どんだけ必死よ.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


そんなにチーズの味がしなかったもん。




ハード系のパンを2つチョイスしたけど
顎がかなり疲れた。
今まで食べたハード系の中で一番だったんじゃないかなぁ。


それにどのパンも重い。
重量も密度もなんだか重い。
ずっしりしっかりしてる。



すごくファンの多いお店だけど私みたいに
シンプルなパンが好きな人には不向きかもね。
レビューがいいとハードルをあげちゃう自分がいけないのか・・・
でもお店の雰囲気はすっごくよかったよ♪


スポンサーサイト

妻さんこんにちわ♪ このパン屋さんをめがけて行ったわけじゃないところが^m^ それにしてもとてもたくさんの種類のパンさんたちが並んでいますね~!私なぞはこんなに沢山焼くのにパン屋さんは何時から働いていらっしゃるのかなぁなんて考えてしまいます・・・(余計なお世話じゃー)
突き詰めて行くと、好みがぱっかーんと分かれるのかもしれませんね^^ 

ゆのみちゃん♪

このパン屋さんはオフィス街にあってね~
他に見どころがないからこのパン屋さん目がけて行こうって気にならないのよ(^_^;)
パンの種類はすごく多かったよ。
でもどれもこれも聞いたことのない名前でほんとわけわかんない。。。
確かに何時からお仕事されてるんだろうねぇ。
どんな仕事でも大変よね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/560-2414400a

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
