スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* おはぎ *

2012 - 07/09 [Mon] - 21:12

おはぎ


こないだ作ったおはぎ。
もうちょっと甘めでもよかったかな。


よくばって2個も食べたからおなかいっぱいo(*^ー ^*)o



昨日は長男の塾のテストでした。
朝早くからまるがりが受験会場まで連れて行ってくれたので
テスト終了後に合流してランチを食べました♪



立ち読みした雑誌で気になってたお店。


SALVATORE CUOMO 梅田店&The BAR



ここでランチしました。

レビューもよかったから期待大で行ったんだけど
まぁ期待はずれ(||||▽ ̄)


別に美味しくないわけじゃないけど
これと行って美味しいわけでもなく・・・



せっかく楽しみにしていったのになぁ。。。




このお店のすぐそばにある神社をのぞくと
たくさんの絵馬がありました。


ふと目にとまったのが




絵馬



わかるかなぁ。
ジャルジャルのふたりと南海キャンディーズのしずちゃんと
渡辺直美の絵馬。


あんまりおもしろいこと書いてないなぁ。。。



ここで笑いは、いらんか。
スポンサーサイト

妻さんこんばんわ~^^ 妻さんといったらあんこ♪(笑)いつか私にも食べさせてください・・・ああおはぎの足が速くなかったら・・・。と悔し涙をだす私。
口コミがよいと期待しますね・・・。
↓夫婦ふたりでデート、大切だと思います☆いつまでもそういうご夫婦でいてくださいね♪それにしても酢の物だからいいか・・・の言葉に笑いました^m^

>どへんたい
ふふふ、そんな強がり言っちゃって~まるがりさんたら。妻さんの余裕がすてきです~^^

ゆのみちゃん♪

ゆのみちゃん、こんばんは~

ほんといつでも「あんこ」食べに来て~♪
二人でスプーンでわしわし食べよう(*^_^*)

口コミって大事よね。それだけが頼りなんだもん!

子供たちが小さい間はなかなか二人でデートできなかったの。
やっと!って感じ(*^_^*)
酢の物は嫌いじゃないけど・・・まぁ許せる。


いやいや。。。強がりじゃなくって「マジ」なのよ~
怖いわっ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/559-72a3bca2

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
