スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* ランチデート♪ *

2012 - 07/06 [Fri] - 22:53

ランチ2


まるがりと久々に二人でランチをしてきました♪
家族4人で美味しい物を食べるのも楽しいけど
こうやって二人で美味しい物を食べるのも楽しい♪(* ̄ー ̄)v



今回は「梅の花」でランチ♪


お豆腐を使ったお料理のお店で何を食べても美味しいのo(*^ー ^*)o
ヘルシーだしね♪

↑これ一番重要。



手前のお豆腐が昔から好きなの~
ごま豆腐みたいだけど違うのよね。



ランチ



デザートはマンゴアイスとお抹茶の羊羹だったかな。
めっちゃ可愛いサイズです(゚▽゚;)



あ~おいしかった♪
って大満足。



この後は長男の塾の面談。
未だに見たこともないような偏差値をたたき出してる長男。
先生は励ましてくれる(?)んだけど
ほんとに大丈夫なんだろうか・・・



慌てて家に帰って塾弁作り。
忙しいったらありゃしない。



でもさっ、お昼から贅沢させてもらったんだもんね♪
がんばんなくっちゃだわ。




あぁぁぁぁ今日はほんといい一日だった。
ってお布団に入ってウトウトしかけたらふと気がついた。






1品食べ忘れたよ!!おいっ!!





手前のお気に入りのお豆腐の下にあるやつ。
食べるの忘れてた・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・




横で寝てるまるがりを起こしかけたわ。




朝、あのお豆腐の下には何があったのか聞いてみた。





酢の物でした。。。




じゃぁいいかな。
食べたかったけど。
まぁ許せる( ̄― ̄°)




またデートしようね。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
スポンサーサイト

お久しぶり!

パパと2人きりのデートなんてうらやましー♥
ウチはもう何年も…(^^;)

しかし、すごい何品もあるランチだね~!!
食べ忘れるのもムリはない!?

ってゆーか、ウチはホントこういう豪華メニューとは無縁の生活(ToT)
たまには行きたーーーーーいっ☆

muuh ちゃん♪

おぉ~!!偶然だわ~
たった今、 muuh ちゃんのところへ遊びに行ってきたところよ♪

時々ね二人でデートするのよ。
二人で食事するときは、いつもと違う雰囲気のところへ行くことが多いかなぁ。

すごい品数でしょ?
見習いたいもんだわ。。。無理だけど(^_^;)
ほんとショックだったのよ・・・まさか食べ忘れるなんて・・・

muuh ちゃんもたまにはどぉ?(*^_^*)

あはは

おかしい。
2段重ねになってたんだね。

うちの家族も梅の花 大好きなのよ。
けど けっして お安くないから たまにしかいけない。
また 久しぶりに行きたくなった。

porunn さん♪

そうなの~!!
2段になってたの知ってたはずなのに・・・(T_T)

家族で行くと高くつくもんね~
子供たちとは行けないわ(^_^;)

ランチデート!だなんて、いいね!
それに、4人より2人がいいだなんてもっと羨ましいよ(笑)

ごめんね。お久しぶり過ぎて。
だけど、
この記事を読みながら爆笑したよ。

お布団の中でそれ思い出せる事が凄いよ。
本当に分かりづらいね。
それにあれだけ、品数があるしね。

それにしても本当に美味しそう。
イタリアンもフレンチもいいけど、
やはり懐石料理には勝てないと思う。
大好きです。わたしも。
私は友たちと行きたいな。(笑)

kanakoさん♪

お返事が遅くなってごめんね。

子供たちと一緒もいいけどたまには二人もいいわぁ♪
ゆっくりできるしね♪

お布団に入ったらいろんなこと思い出さない?
私なんて一人反省会してるもん。

懐石料理ってほんとすごいと思う。
手が込んでるし、何よりも仕事が丁寧で繊細。
でもでもkanakoさんが作るお菓子やパンもほんとにすごいと思うよ。
その辺のケーキ屋さんにもあんなに繊細なケーキは置いてない。
私からしたら、今回のランチのお料理もkanakoさんのケーキも
同じくらいすごいわ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/558-7affe7f6

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
