スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* 折り込みシートパン *

2012 - 06/27 [Wed] - 19:57

シートパン


いつだったか、キャラメルシートを使って焼いた折り込みパン。
滅多にって言うか3,4回目だからほんとへたくそ。。。(´□`|||)


こうやって見たらほんとヘタだぁ~~~~



おいしかったんだけどアツアツで食べたから
甘いのなんのって(゚▽゚;)




ほら、甘さって温かい方が強く感じるでしょ?
それよ、それ。



そして



梅ジュース 




梅ジュースを仕込んでます♪
何年ぶりかなぁ~
今日で10日目。
美味しくできますように・・・
スポンサーサイト

おいぴぽ~

どこが失敗なん?めちゃ美味しそうやん。
キャラメルシートなんてのが あるんだ。
キャラメル大好きなんだよね。私。

それと ジュース。白いのは お砂糖だよね?
半端ない量だけど 体によさそうなジュース。
できるの楽しみだね。

ところで 前記事の返事ありがとう~。
参考になるわぁ~。
その放課後居残りってのは 毎日あるの??
勉強に力いれてる学校って 徹底してて凄いよね。
娘は 今朝も朝練に行ったんだけど 朝早く登校して
勉強する学校もあるよね。確か。

porunnさん♪

キャラメル好き~?私も大好きなのよ(*^_^*)

梅ジュースの白いのはお砂糖よ。
ほんとは「氷砂糖」で作るんだけどこれでもOKなの。
梅と同量入れるんだけど今年は控えめにしてます♪
薄めて飲むから甘いけどさっぱりしてるよ~

放課後の居残りは毎日あるよ。
講座かクラブかどっちかで絶対に残らないとだめなの。
朝練はクラブによって違うと思うわ。。。
で、うちの学校は早く来て毎日早朝テストがあるよ(^_^;)
ほんと大変だけど親としてはここまでしてくれるとありがたいわ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/557-b3c81369

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
