
-- - --/-- [--] - --:--


* タイ旅行 6 *

2012 - 06/04 [Mon] - 22:18

さて、この旅行の最大の目的地。
ワット・ポー。



ほんとすばらしかったです・*:.。☆..。.(´∀`人)



これが見たかったの!!


寝釈迦仏と言って頭からつま先まで46mの大寝釈迦仏。
全身は金箔で覆われていてぴかぴか♪



わっとぽー1



すごく優しい目。・:*:・(*´ー`*人)。



わっとぽー2


何を想ってるんだろう・・・


ワットポー3


もしかして眠い?


ワットポー4



見る角度によって表情が違う。


ワットポー5


これは「おへそ」(* ̄▽ ̄*)ゞ



ワットポー6



頭の先から足下まで歩いて来ました。
やっと全貌が見れたよ♪


ワットポー7


異様に四角い足。



ワットポー8


足の裏。


わっとぽー9


幅5m、高さ3mの足。
この足の裏には108の絵が描かれている。
すっごい扁平足だわ・・・



このワット・ポーへ入るのに服装チェックが厳しいって聞いてたの。
今流行の「ホットパンツ」なんてもってのほか。
露出度の高い服を着てると入れないと
聞いてたから暑いのにジーパンはいて来たのに




他国の人は




ホットパンツだらけでした・・・




なんで?




でも、ほんと暑いけどタイに来た甲斐があったなぁって思った。
これは見る価値があると思う。
なんか



浄化されたなぁ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・




って・・・
こんな気持ちも2,3日しかもたなかったけどね(゚▽゚;)







妻さんこんばんわ~^^ お久コメントになりましたぺこり わー!タイ旅行~!後でまたゆっくり読ませていただきますね~^^ 46m・・・ そして偏平足(笑)
踏まれたら痛そうデス(生きちゃない)

ゆのみちゃん♪

ゆのみちゃん、こんばんは~

タイに行ってきたよ♪
う~~~ん。。。
確かに踏まれたら痛そう・・・って言うかほんと即死だわね(^_^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/554-d2c99045

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
