スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* Happy Birthday *

2012 - 04/22 [Sun] - 22:01

いちごタルト


今日は長女のお誕生日♪



15歳になりました (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!



15年なんてあっという間。
ほんとあっという間だったわ・・・


昨日




明日で15歳やなぁ。



ものすごい早さで







30歳になるんやで~






って言ったら






なんで二十歳を飛ばすねんなっ!!
ってムッとされました(゚▽゚;



だってほんまやねんもん。。。(*´・ω・。)





まぁまだまだこれから楽しいことがいっぱいあるもんね♪

若いっていいわね♪





長女のリクエストでいちごのタルト♪

ザクザクのタルトがいい!って言うから
生地に全粒粉を加えて作ってみたんだけど





う~~~ん。





タルト生地には全粒粉は合わないような気がするわ。
あくまでも妻の意見だけど・・・




カスタードにホイップを加えていちごをてんこ盛り♪
ゆるめに仕上げるとおいしいんだけど
カットした時に「なだれ」が起きるのよね(^ー^;



いちごタルト2



春っぽい♪




桜




タイへ行く前は桜が咲いてなかったのに
帰ってきたら満開だった♪
帰ってきたらなんだか忙しくって
今年はお花見に行けなかったなぁ・・・
来年は行こうねo(*^ー ^*)o
スポンサーサイト

あははぁ~

娘さん おめでとう~♪

そうそう あっという間に30になるよね。
子供の成長みてると 自分とは時間の流れの
はやさが違うように感じるくらい
早いよね。

で 像の記事だけど。
一人2万とか すごいな。そんな ぼったくりあるんや。
日本人って英語苦手だから いい鴨にされてる
んだろね。
よくがんばったね。

porunn さん♪

ありがとぉ♪

でしょ?あっという間に30。
ほんと早いよ・・・怖いわ(-_-)

ひどい話でしょ?
たかが象に乗るだけでなんで2万?ってなるよね?
私も別に英語が堪能じゃないけど、意地になってがんばったよ。
疲れたわ。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/549-3d4d70c4

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
