スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* たまごサンド *

2012 - 04/01 [Sun] - 20:07

たまごサンド


またまたフランスパンを焼きました。

ちと焦げちゃった(゚▽゚;)




今回はこれにひと工夫。
と言ってもたまごをサンドしただけ♪




たまごサンド




おいしゅうございました♪(* ̄ー ̄)v




ちょっとこれから忙しい。。。。
いろいろ準備しなくちゃねv(≧∇≦)v
風邪引かないようにしなくちゃ♪
スポンサーサイト

わぁ~美味しそぉ~

パンに挟まれてるので唯一食べるのが
たまごサンドなんですね

我が家にも宅配 よろしくです

それにしても自宅でフランスパンが焼けるなんて凄い

めぇれぇさん♪

私もたまごサンドが一番好き~♪
こんど送るわ(*^_^*)

すごく簡単なレシピだけどおいしくできるのよ~

フランスパン、頑張ってるんだね♪
これって、フランスパン専用の粉を使わないんでしたよね。
だったら、米粉にも応用できちゃうかも。
今はお菓子のことで精いっぱいなので、
いつかはパンのほうもやってみたいな。

家に自家製パンがいつもあると、
こうやって、食事の幅も広がるんだよね。
いいなぁ。
すべて手作りで。
きっと、子どもたちは学校に行ってさりげなく自慢するはず。

売れそう

本当に上手につくってるわ。

その卵サンド 一つくださる?って 感じよ。

4月は色々忙しいよね。
お疲れがでませんように!

kanako さん♪

そうそう!フランスパン用の粉を使ってないの。
わざわざ買っても絶対使い切れないからね(^_^;)
kanakoさんなら 米粉でもできそうよ~♪
米粉であんなにおいしそうなお菓子を作れるんだもん。
ほんとすごいよ~!!

自家製パンがあっても朝ご飯か、時々お昼ご飯にしかならないからね(^_^;)
ほんとは晩ご飯にもパン食べたいわ(*^_^*)
中途半端な仕上がりだけど一応みんな喜んでくれてるよ。。。
自慢できるのかしらねぇ・・・

porunn さん♪

ちょっと焦げちゃったけどね(^^;)
焼きたてだしおいしく食べたよ♪

4月はなんだかんだと忙しいねぇ。
porunn さんも体調崩さないようにね~

今度はどこへ行ってきたの?
次の記事が楽しみです。

パンは、お菓子より難しいと思うよ。
お菓子は一応、自分の都合に合わせてもらえるから。
パンは、パンの都合に人間が合わせないといけないから大変よね。
自分が作らないとこれからパンも食べれないから、結局は作るはめになると思うけど、まだそこまでは手が伸びないです。そのうち。(笑)

ネットの世界からみると、手作りのパンやお菓子なんて沢山あるかんじだけど、
実際にはまだ少ないんだよね。
うちの子たちも小さい頃は何時も友たちに自慢してたよ。(笑)

kanako さん♪

ふふっ♪ほほえみの国へ行ってきたの(*^_^*)

パンはパンの都合に合わせないといけないか・・・
確かにそうよね~
作るときはいつも時間を逆算して考えてるわ(^^;)
ボケ防止になるかも(^_^;)

ネットの世界ではこんな風にパンやお菓子を作ってる人って
いっぱいいると思ってたよ。
でもkanako さんみたいにクオリティの高いスウィーツを作ってる人は
かなり少ないよ~
なによりも家族が喜んでくれるのが一番うれしいね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/545-2e0eeaa9

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
