スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* またまたあんこ・・・ *

2012 - 03/23 [Fri] - 23:25

あんこ2


あれっ?撮った写真の向きが変わってる・・・
何で?



携帯をiphoneに買い換えたんだけど
なかなか使いこなせないヽ(ー_ー )ノ


まわりがみんなスマホに買い換えて





使いにくーーーーい!!





って言ってるんだけど
思ったよりも使いにくくないのよ♪
ただ






どうしたらいいのかわかんないだけ(゚▽゚;)






宝の持ち腐れってやつ?






まるがりが「あんこあんこ」言ってるので
あんこを炊きました♪
お気に入りのストウブで〃 ̄ー ̄〃





さぁこれで「おはぎ」でも作ろうかな♪(* ̄ー ̄)v
スポンサーサイト

あんこ見てたらおしるこ食べたくなってきた( ´∀`)ヵヵヵ

スマホに全く興味がないめぇれぇ・・・
店頭にスマホしかなくなったら買い換える・・・予定(笑)



めぇれぇさん♪

実は「おしるこ」はあんまり好きじゃないのよね~
なんでだろ?

私もスマホは全然興味なかったのよ。。。。
でもおもしろいわ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/544-c291cd8f

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
