スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* フランスパン *

2012 - 03/18 [Sun] - 19:32

フランスパン


いつも読み逃げしてる方のブログからレシピをお借りして・・・
フランスパンを焼いちゃいました♪



フランスパンはめっちゃ好きだけど
わざわざフランスパン用の粉を買うのもねぇ・・・




そんなときにこのレシピ




普段は手ごねなんだけど今日HBにおまかせo(*^ー ^*)o
ちょっとブサイクなクープだけどいいよね♪


子供たちと1本ずつ♪(* ̄ー ̄)v




焼きたてアツアツをはふはふ言いながら食べたよ~




フランスパン2




おぉ~~~!!
フランスパンだっ!




しょーもないお店のパンより絶対おいしいわ♪(* ̄ー ̄)v





明日は長男の小学校では卒業式。
5年生は在校生として出席します。
で、長女は終業式。
早いわぁ・・・"o(-_-;*)



昨日、中3のクラス分け発表があった。
今年1年間の中間期末テストと外部模試の合計点でクラス分けをする。




今年はクラス落ちするかも・・・(||||▽ ̄)




とあきらめ気味の長女。
この成績じゃギリギリか、あかんか・・・



と心配したけど
なんとかクラス落ちしないで残れました・*:.。☆..。.(´∀`人)





あぁぁぁぁぁ・・・よかった。





これに懲りてしっかり勉強してほしいもんだわ。





てかもぉ春休み??
えーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


やだっ!






スポンサーサイト

すごい~

フランスパンが 自宅で焼けちゃうのぉ~?

すごい!! まじで 尊敬、妻さん!!

長女さん クラス落ちしなくて よかったね。
こういうのって 落ちていった子って どうなの?
また 奮起して 上がってくる子もいそうだけど
投げやりになる子もいそうだぁ~。

こんばんは

はじめまして。

先ほどはメッセージありがとうございました。
あんなポンコツブログを読んで頂け、
愛犬の事まで好いて下さっているとのこと。
とても嬉しかったです(^_^)

焼きムラ無く、黄金食に焼き上がったフランスパン!!
シンプルなものですが、
お子さんもパクパク食べてくれたようで嬉しいです(*^_^*)

お子さんの長期休みは
お昼ごはんもしっかり作らないといけなくなるでしょうから、
ママは忙しくなりますね・・・。
頑張り過ぎず適度に手を抜いて、ご自分の時間を楽しんでくださいね。

porunnさん♪

そうなのよ~!
おうちでも焼けちゃったわ♪しかもめっちゃおいしい!!
自分でびっくりよ(^_^)

ほんと落ちなくてよかったよ(^_^;)
今回クラス落ちした子は3人いたらしくって・・・
去年はもっと多かったんだけどね。
落ちて泣いてた子もいたらしいわ。
投げやりになる子もいるだろうなぁ・・・

いたるんるんさん♪

遊びに来てくださってありがとうございます♪

毎日毎日ブログの更新が楽しみで(^_^)
おいしそうなパンや食べ歩き、あとライライちゃん!!
ほんとかわいい~~~♪

焼きムラがひどいオーブンなので向きを変えて焼き上げました♪
その甲斐あっておいしくできました(*^_^*)
私も子供たちもパンが大好きなので幸せでしたよ~

短いようで長い春休みに長女は突入です。。。
長男はまだ学校ですけど(^_^;)
なんとかがんばりま~す!

おぉ~!
バケット焼けるなんて、すごい!
私も、焼こう焼こうと道具や材料はぱっちり揃え置きながら、
ついついと後回しにしていたら、
今度はアレルギーになっちゃった。(涙)
これから、妻さんのブログでちょくちょくバケットがみられるかな~♪

そっか。
もう卒業ですね。
ほんと、早いものだね。
って事は、私たちも知り合えて3年か。
早いね。
おめでとう♪

kanakoさん♪

kanakoさん♪遊びに来てくれてありがとう!!うれしぃ~(*^_^*)

そうなの!フランスパンの粉を使わずにすむレシピなので挑戦したよ♪
焼きたてアツアツはすっごくおいしい♪
kanakoさんのフランスパン見たかったなぁ・・・

知り合ってもぉ3年?
早いねぇ~(^_^;)
これからも仲良くしてね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/543-266b166a

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
