
-- - --/-- [--] - --:--


* おひな祭り *

2012 - 03/05 [Mon] - 19:37

お雛様



3月3日はおひな祭り♪
前日からあれして・・・これして・・・といろいろ計画を練っていた。



でも



朝起きたらなんか調子悪い。
胃がむかむかするような・・・



とりあえず寒い中チャリンコで買い物へ行ったのはいいけど
帰ってきたらめっちゃしんどい。



その後の体調悪化を予想して
ちらし寿司を作っておいた♪



これが大正解o(*^ー ^*)o



残念ながら錦糸卵は作れなかったけど
お昼ご飯の用意をした段階でダウン(´□`|||)






長男が塾へ13時に出発してから
本格的に寝込んでしまった。。。



気分悪いし、しんどいし。。。



少し寝てから熱を測ったら






38.7度llllll(- _ -;)llllll





そりゃしんどいわ。
でも熱が高い割に寒気はしなかったなぁ。


そこから起き上がれずずっと寝たきり。
晩ご飯は「ちらし寿司」と「ぶりの塩焼き」をしようと思ってたけど
魚も酢飯も見たくない!!



仕事だったまるがりに帰ってきてもらって
晩ご飯の続きを作ってもらっちゃった♪



妻は晩ご飯は全く食べられず。。。
っていうか起きあがれなかった。


でも「ぶり」を焼いてる間
臭くて臭くて死ぬかと思ったよヽ(×∇×)ノ・





せっかくケーキも焼こうと思ったのになぁ。。。





結局3日の13時からうつらうつらしながら
4日の朝まで寝てました。
昨日は食欲は戻らなかったけどとりあえず復活。
でもさっ、納得いかないのが
3日の夜ご飯食べてないのに
体重が




200gしか落ちてなかったこと.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.




何?40になったらさらに痩せにくいの??
もぉやだわーーーーーー(ー_ー#)



まぁ今日もまだ気分悪いし食欲ないから
もうちょっと痩せるかな♪




今回は家族みんなに迷惑かけちゃったね。
まるがりも仕事忙しいのに帰ってきてくれてありがと♪
長女もテスト中なのにありがと♪
長男はテスト前なのに勉強見てあげられなくてごめんよ~





妻さんこんばんは。
体調、大丈夫ですか?インフルとか??
ご無理なさらないでくださいね。

私も・・昔は少し食事抜いたら痩せたのに(まぁすぐ戻ったけど)
最近は、減りもしません(涙)

お体、大切にしてくださいね^^

ふくとも さん♪

もぉ完全復活!心配してくれてありがとぉ~
インフルでもないし、風邪でもないしなんだったんだろう・・・

そうそう!昔はすぐに痩せたよね~?
まぁすぐに戻るけど。
今は痩せやしない・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/540-e2f4734b

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
