スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* マーブル生チョコ *

2012 - 02/14 [Tue] - 19:51

生チョコ


今日はバレンタイン♪
昨日からせっせと生チョコを作り・・・
今年はマーブルにしちゃいました♪(* ̄ー ̄)v


ほんとは違うものを作ろうと思ってたんだけど
平日なので時間的にちと無理。。。



かわいく(?)ラッピングしたこの生チョコは
職場でいただいた「友チョコ」のお返しo(*^ー ^*)o




9日にめでたく2回目の成人式を迎える年になりました。。。
それはそれは静かなお誕生日で・・・




おめでとう!




のお言葉だけみんなからありがたくいただきましたわ(゚▽゚;)




で、この年になって初めての「友チョコ」。
これはホワイトデーにお返しをするものなのか・・・?



とりあえず生チョコをたっぷり作ってたので
それを明日持って行こうと思います♪




まるがりには




ハートチョコ




ハートで型抜き・・・えっ?失敗?


でも大丈夫♪
たぁっぷり愛が詰まってるからね( ̄∇ ̄*)>





で、週末は長女の「友チョコ」作りのお手伝いをしてました。
これがほんと大変。
なんで





30人にあげるかなぁ・・・・





二人でひたすらクッキーを90個丸め・・・




もちろん腰痛悪化llllll(- _ -;)llllll




そして一人だけにマフィンをあげたいと言い出し




チョコマフィン




5個焼いて4つは家族で食べたわo(*^ー ^*)o


でも、一人だけマフィンってどうよ・・・
どんだけ長女を問い詰めても口を割らず。
しぶといやつ。




で、長男にもチョコを♪



ホワイトチョコ



コーンフレークをホワイトチョコでコーティング♪
シンプルで一番おいしかったりするよね・*:.。☆..。.(´∀`人)


そして長女がもらってきた友チョコ。



g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAgxXWgCZAAFYnl0ZXNiAACHQGgCZAAGb2Zmc2V0YgAABzFq[1] 



すごい量だなぁ。。。



でも私が今一番食べたいものは




ポテチ。




あーーーー塩辛いもの食べたい!!


スポンサーサイト

90個・・・

お疲れ様でしたぁ(TT∇TT) <(_ _*)>

にしてもぉ… 友チョコってぇ… なんでそんなカタチになってしまったんですかね^^;
義理チョコまでの世代でほんとよかった!!! って、思ってしまいます(笑)


愛情たっぷりの手作りチョコ♡
旦那様と息子ちゃん、幸せですねっ♪♪


9日 おめでとぉございましたっ(・ω・ノノ"☆パチパチパチ♡

めぇれぇさん♪

はぁ・・・ほんと疲れたよv-388
友チョコなんて誰が考えたんだろうねぇ・・・
義理チョコ世代でよかったよ♪

まるがりも長男も喜んでたわv-410

ありがと~

おいしそ~~~~。。。。

ほんっっっっっっとに妻さんはお菓子作り上手ですよね~~。

そう、この時期は塩辛い物が食べたくなります。。

きゃろたんとさん♪

甘そうな写真ばっかりでしょv-408
まだポテチ食べてないのよ~
早く食べたいわ。。。

お誕生日

おめでとうございますです。

私は 2回目の成人式 数年前に済ませちゃって
ます・・。

友チョコ。
楽しいけど なぜか チョコよりクッキーが多いじゃない?
もらうはいいけど 食べれないのよね。
で クッキーだから あまり放置できないから
こまっちゃうんだよねぇ~。

あぁ~お返しつくらなあかん・・。

porunn さん♪

ありがとぉ~♪

友チョコって確かにチョコよりクッキーの方が多い!
チョコは溶けるから持っていくの嫌!!って長女は言ってたわ~
うちはバレンタインデーにうまく交換できたみたいで
お返しなしよ♪ラッキー♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/539-1cafa2e4

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
