スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* ゆず茶 *

2012 - 01/13 [Fri] - 21:07

ゆず茶


やっと、や~~~~~~っと学校が始まった♪
長かったわぁ・・・
冬休みε=(´。` )



子供たちは10日から学校。
で、まるがりもこの日から会社へ行きました。




そんなんで大丈夫なん??




ってぐらい体力の低下が激しい。


そして筋肉も脂肪も落ちたから





寒くて仕方ないらしい。。。





寒いのは嫌だけど脂肪が落ちたのは羨ましい






お正月用に買ったゆずで「ゆず茶」を久々に作ってみた。
テキトーに作ったけどおいしいo(*^ー ^*)o
これにしょうがを入れてもおいしい♪

ちょっとは風邪予防になるかな。。。
スポンサーサイト

こんにちわ♪

手作りの ゆず茶。。
とっても美味しそう~ そしてキレイ**

これで、ぽかぽか温まって、
寒い冬も、元気にお過ごしくださいね~(*u_u)

嗚呼、私も何か飲みたくなってきたなぁ♪

たまさん♪

ご訪問ありがとうございます♪

ゆずが二つしかなかったので、手軽に作れました☆彡
最近大阪も寒いのでこれで乗り切れるかな~
ってすぐになくなっちゃうけどね(^^ゞ

柚子茶いいですよね~!
私は母がつくったのもらって今あります。
しょうがを入れるのか。おいしそう♪
こんどやってみます~

mayumiたんさん♪

香りもさわやかでいいですよね~♪
私も誰か作ってくれないかなぁ・・・
しょうがとすっごく合うよ~やってみてね!

ご主人

もう仕事復帰ですか?
無理されないと いいですね。

ゆず茶。私もつくって思ったけど 
1~2個を 不定期につくるのが いいと思う。
つくって2・3日くらいが美味しくて 新鮮だものね。

綺麗な色だね!

porunn さん♪

無理してほしくないんだけどねぇ・・・
一度、出社してしまうとなかなか・・・

昔、ゆず茶を作ってたんだけどすっかり作り方を忘れちゃって(^^ゞ
美味しくできたからまぁいいかって感じよ♪

妻さんこんばんは^^
寒いですね~。インフルエンザとか、流行ってきてませんか?
こちらでは、小学校とか中学校で、学級閉鎖が出始めてるみたいです~。。

まるがりさんも、御元気にされてるでしょうか??

柚子茶、大好きです~。
ついつい、飲みすぎてしまうんです^^;

ふくともさん♪

こんばんは~

こっちはすごいよ!!インフルが!!
月曜日は一気に3クラスが学級閉鎖。
長男がいる5年生だけが学級閉鎖してないのよ・・・でも時間の問題かも。

まるがりはなんとか毎日会社へ行ってるよ~
心配してくれてありがとう♪

ゆず茶。おいしいよね~
そうそう。飲みすぎちゃうんだけどカロリーが気になってねぇ・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/536-6a005062

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
