スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* Merry Christmas *

2011 - 12/24 [Sat] - 21:23

ブッシュドノエル




今日はイブ♪
今はまるがりがまだ入院中なので
なんにもする気が起こらなかったんだけど・・・



昨日、長女&長男に



やっぱりケーキとかクリスマスっぽもの食べたい?



って聞いたら




うん!!♪




って言われちゃいました(゚▽゚;)



午前中は仕事で午後は毎日まるがりのところへ
行ってるからほんと忙しくって
なかなか思うようには物事が進まないんだけど
子供たちには今日はケーキだけで
とりあえず許してもらいました(^ー^;




今年はブッシュ・ド・ノエル♪




色々考えたんだけど
まるがりにもケーキを食べさせてあげたくって。。。
これだと持っていけるかなと。



早速、切り株の部分を持って行きました♪



かなり大きかったけどペロッと食べてくれました( ̄▽ ̄)V
お腹いっぱい・・・
って。
そりゃそうだろよ。




まだあんまり食欲がないのか
病院のご飯はあんまり食べてないのよね。
食べる気がしないのか・・・
なかなか体力も戻らないの。
早く退院したいのにね。





クリスマスカード1




さっき、まるがりのところから帰ってきたら
ステキなプレゼントが♪
いつも仲良くしてもらっている「ゆのみちゃん」からo(*^ー ^*)o




クリスマスカード2




かわいいサンタちゃんがいっぱい♪
子供たちも



かわいい~~~~~~。+゚(*´∀`*)。+



って大喜び♪
ありがとうね~♪
なんだかほっこりしちゃいましたo(*^ー ^*)o




さぁ明日はクリスマスっぽいご飯でも作るかな。
スポンサーサイト

おはよう~

そして 
メリークリスマス♪

かわいいケーキ。いつもながら めちゃ 上手やん。

手術も無事終わったようで よかったです。
まだ ぼちぼちとゆっくり 回復されてるようだけど
焦ってもいいことないよね。
確実に なるべく早く 治癒するよう 祈ってるよぉ~。

妻さんも 大変だと思うけど ほんとっ
無理しないでね。

妻さんこんにちは。
まるがりさん大変でしたね。でも手術、無事に終わってよかったです。
妻さんも、すごくすごく気持ちがしんどかったり、
大変だと思いますが、どうぞお体にはお気を付けくださいね。

ブッシュドノエル!!これ、妻さんが作られたんですか?
すごーく上手です。
まるがりさんも喜ばれたでしょうね。
早く、どんどん元気になって、一日も早く退院できますように。。

porunn さん♪

こんばんは~
今年はフルーツもなくシンプルなケーキよ♪

手術も終わったしあとは回復を待つだけ。
まるがりは早く退院したがってるんだけどね(^^ゞ
まだちょっと不安が残るわ・・・

後もう少し頑張るよ~

ふくともさん♪

手術も無事に終わったからとりあえずひと安心よ♪
今回は初めて年末にかかったから
気分的に忙しくってしんどいかも。。。

ブッシュドノエルは今までも作ったことがあるけど
今回のが一番美味しかったよ~♪
まるがりも喜んでくれたしね♪

後もう少し頑張るね!

すごい!
美味しそうだし、キレイ★
切り株の感じすごく上手に出てますね~
買ったものかと思っちゃいました最初!

そうそう妻さんの時計が可愛くって!
アフタヌーンティーのとこ見に行って
私もブログに設置しましたぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mayumiたんさん♪

普段あんまりチョコのケーキを作らないんだけど
美味しくできたの♪
褒めてくれてありがとう♪

アフタヌーンティーの時計可愛いいでしょ?
結構お気に入りなの。

鍵コメちゃん♪

入院してたら楽しみが少ないからね。。。
せめてケーキだけでもと思って♪

いやいや。全然失礼じゃないよ~~~~!!!
じ~~~~~んとしながら読んじゃいました♪
ほんとにいつもありがとう!!
これからもよろしくね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/533-1e778adf

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
