スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* 回復への道のり *

2011 - 12/20 [Tue] - 21:59

オペしたその日にICUから一般病棟の個室へ移りました。
日曜日まで個室で過ごし
月曜日に大部屋へ移動。



金曜日にオペしてまだ4日。
いつもならまだICUでぐっすり寝てるような感じ。
それを思うとものすごい早さで
部屋の移動をしてる・・・





でもそれに伴って体は回復してるかと言えば




う~~~~~~ん(-ω-;)




って感じ。
今日の朝まで絶食でお昼ご飯は出たものの
やっぱりほとんど食べられなかったみたい。





ご飯食べるのも一苦労。
トイレへ行くのも一苦労。
着替えをするのも一苦労。




昨日は血液が薄くなってるとのことで
輸血を2パックしたらしい。


輸血をしてちょっとでも楽になったの?
って素朴な疑問が湧くんだけど。。。





なんにも変わらないらしい.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.





なんかちょっと残念。







お仕事関係の方々、お友達
今回もご心配とご迷惑をおかけしました。

風邪やインフルエンザが流行っていますので
申し訳ありませんが面会はご遠慮ください。
勝手なことを言ってすみません。



皆さんも風邪などひかないように気をつけてくださいね。















スポンサーサイト

こんにちわ!

本当にめっちゃ寒くなってきたよねぇ~

今年は節電の冬で暖房もひかえてるところ多いし風邪もひきやすいからね・・・
体調が戻ってないところにインフルエンザが入ってきちゃったら大変な事になるし
妻さんも風邪ひかないように暖かくして過ごしてね♪
あ。
よもぎパットいる??
ってか送り先わかんないんだよね(泣)

まるがりさんも早く元気を取り戻して年末年始は一緒に過ごせるといいんだけどね・・・

紀樺さん♪

今日も寒かったよね~
明日はすっごい寒いらしいよ!

こんなに寒かったら「節電」も言ってられないよね。
凍えちゃうわ。。。
私は気合で乗り切るわ!!
よもぎパット♪
お気持ちだけで十分よ♪ありがと♡

年末には帰ってくると思うんだけどなぁ。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/532-779cc0fa

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
