スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* 手術 *

2011 - 12/17 [Sat] - 21:10

手術



昨日のまるがりの手術は無事に終わりました。
8時前には長女&長男と病室へ行き
9時前には手術室まで一緒に歩いて行きました。



今年の夏も歩いて手術室まで来たもんね。
あの日と全く一緒だ。




でも今回はこれで最後の手術。
絶対最後であってほしい。

その願いを込めて





手術室の中で家族4人の写真を撮ってもらった♪(* ̄ー ̄)v





この写真の扉の中までは私たちも入れるの。
この中にもう一枚扉があるんだけど
そこからは私たちは入ってはいけない領域。




最初、私がカメラを構えてまるがりと子供たちを
撮ろうとしたら看護師さんが




撮ってあげますよ~♪




って言ってくれたの。



私はいつも写真を撮る役目だから
最近は家族4人で・・・
なんてなかったのね。




久々の家族写真がオペ室だなんて・・・llllll(- _ -;)llllll




でもまぁみんな嬉しそうに写ってたけど(゚▽゚;)





まるがりの手術が始まってから子供たちは学校へ。
私は控室で待ってました。
先生の話では14時終了予定だったの。
だから13時半ごろからそわそわしちゃって落ち着かない。
ICUから携帯を渡されてるから
終わると連絡が来るんだけど待てど暮らせど鳴らない。。。



14時になり15時になり・・・



でも不思議と不安にはならないのよね。
先生に任せておけば大丈夫!!
って安心感と




まるがりは絶対大丈夫!!




って根拠のない自信と安心感(゚▽゚;)



で、終わったのが15時半過ぎ。
ICUに行くとまるがりはぼぉ~っとしてたけど
目を覚ましてました♪




今回のオペはお腹の大動脈を人工血管に変えたの。
前回のオペに比べると簡単なものらしい。




今日、会いに行ってきたけど
絶飲絶食でしんどそう。・゚゚・(ノд≦*)
とにかく何か飲みたいらしい。


せめて味だけでもと




オレンジジュースでうがいしてた(^ー^;




虫歯になるからその後お水でうがいさせたけどね。





まるがりの体がキズだらけ。。。

胸からみぞおちまでのキズ。

左脇からお腹にかけてのキズ。

そして今回おへそを挟んで縦に20cmのキズ。




たくさん痛い思いしたね。
よく頑張ったよ。
もぉ最後。これで最後。
スポンサーサイト

お疲れ様!!

本当に今回の手術は今までよりは簡単と言っても大変だったね・・・

でもこれで最後の手術であって欲しいね。
後はゆっくりと回復して元気になってもらえればいいんだけど。

暫くはまた病院通いになるから年末に差し掛かって普段以上に忙しくなっちゃうけど体調を崩さないようにしてね♪


そうそう我が家の相方さんは明日からまた韓国出張なのよぉ~
極寒だから風邪ひかなきゃいいんだけどね。

まるがりさんが早く元気になりますように!!!
妻さんのお料理食べさせてあげたいですね。

紀樺さん♪

患者にとってオペに簡単も何もないもんね~
簡単って言ってた割に時間かかったし(-_-;)

もぉ絶対最後にしてほしいわ~
かわいそうだもん。。。

なんだかねぇ・・・年末って言うだけで気ぜわしいし・・・

相方さんも大変だねぇ。。。
あっちの方が寒いしね(^^ゞ

mayumiたんさん♪

ほんとにねぇ・・・早く元気になってほしいわ。
食欲も戻るといいんだけどね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/531-bd173fc2

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
