スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


王子動物園♪

2009 - 04/27 [Mon] - 22:18

コアラ






こないだ王子動物園へ行ってきました。
4月だっていうのにすっごく暑かった日でまるで夏のようでした。。。
キャミでうろうろしてるお姉ちゃんもいたわ(^_^;)
でもコアラちゃんはとぉっても元気(*^_^*)
寝てることの多いコアラちゃんなのに、この子は起きてた♪


あまりにも暑かったせいか、動物はみんなだら~~~~り状態(-_-)
アクティブに動いてる子の少ないこと・・・
ライオンもパンダもグッタリしてました。
そして妻の大好きなこの子は・・・


オラウータン



ちょっとあんた!!起きてるの?って言いたくなるような雰囲気(^_^;)
オラウータン。。。好きやわぁ♪
いつかシンガポール行って抱っこしたい!




この動物園の近くに美術館で写真展をやってたので見てきました。
まるがりの会社の方が出展されてたので・・・
普段、絵とかまったく興味のない妻。
見ても何がいいのか全然わかんない(^^;)
でも写真は違ったわ~

写真は撮る人によって同じ風景でも全然違う。
1分1秒時間が過ぎるだけでも全然違うものが撮れるんだね。
写真1枚1枚「静と動」のようなものを感じられてとぉってもよかった♪
写真展、また行ってみたいなって思いました。



もぉすぐゴールデンウィークだね。。。
連休の長さにちょっと、いや、かなりげんなり(-_-)
こんなこと行ってる間にまた夏休みが来るんだろうなぁ。。。。
はぁ。。。
みんな何して過すのかな・・・?

スポンサーサイト

やぁね~~電話してよ!!会いに行ったのに(>_<)
私、王子動物園のすぐそばの高校に行ってたんだよ~実家もそっちのほうだったし(今は、もっと西に住んでるけどね(^^♪)

暑い日の動物園って、ほんとに、動物たち動かないじゃない?とは言っても冬場にはあんまり行きたくなる場所じゃないし。今が一番いい季節だよね!(^^)!

そうそう。ブログの写真ね。今日のは、見れるんだけど、この前のQooのお弁当も見れないのよ。とっても、見たい妻ちゃんのキャラ弁だけが、封印されてる私・・・

きゃはっ!!
コアラも可愛いけどオラウータンって何だか人間入ってて可愛いよね(笑)
抱っこしたらさ、長~~い腕を巻きつけてしがみつくんだろうね~。
可愛いいだろうな~(^。^)

ってかさ、いつの間にかお姉ちゃん12歳になってるーー!!
遅れちゃったけどおめでとう~♪
息子と同じ年なのに女の子の12歳って大人びてる感じがするわぁ~。
タルトも美味しそう☆
いつ頃までこうやって親がお誕生日を祝ってあげられるんだろう。。。
そのうち彼氏・彼女とふたりでお祝いするようになるのよね。
まだまだ大丈夫か(^_^;)  って思いたい! デヘへ。。。

桂かちゃん

え~~~~~!!そうだったの??
こないだの六甲といい、王子公園といい、どんどん私たち近づいてる~?♪
いよいよそのうち会えるかも(*^_^*)

動物園も久々に行くと楽しいよね♪
ライオンに会えるのを楽しみにしてた長男も
あまりのだらけ具合にがっかりよ(^^;)

お弁当の写真まだ見られないの?
ほんとなんでかしら・・・

晴れるYAちゃん

きゃぁ~~~~~(*^_^*)晴れるYAさん!!
久しぶりだわ~~~~ 
すっごく忙しいのに遊びに来てくれてありがと(*^_^*)
毎日忙しそうだけど体調崩してない?最近なんだか寒いもんね。

オラウータン。人間入ってるって言うか完全に「おっさん」でしょ?
でもかわいいんだなぁ。。。

お祝いの言葉ありがとう!
確かに6年生の女の子は男の子よりも大人びてるよね。
でもうちの長女はまだまだ・・・
なのにもぉ一緒にお祝いできなくなる日を考えなくちゃいけないの~?
ひぇ~~~~~(^^;)まだまだだと思ってたら
すぐにそんな日が来ちゃうんだろうね。
まるがりが泣いちゃうわ(^o^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/53-4ffbdde3

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
