スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* さつまいもとレーズンのベーグル *

2011 - 12/05 [Mon] - 21:44

ベーグル


長女のリクエストだったベーグル♪o(*^ー ^*)o
300gの粉をこねこねして作ったよ~


ツヤツヤぴかぴか。
なかなかいい感じじゃない?
↑って自画自賛(^ー^;




ベーグルを作るときはいつも2種類作るんだけど
一つはプレーンがいいという希望だったから
もう一つは何にしようかなぁ~って
考えた結果




さつまいも&レーズンに決定♪(* ̄ー ̄)v




さつまいもはレンジでチンして
牛乳とはちみつでのばして
スウィートポテト風に♪
で、お湯でもどしたレーズンと混ぜちゃった・*:.。☆..。.(´∀`人)
もぉこれだけでおいしい!




焼きたてのアツアツをはふはふ言いながら食べました♪
おうちでパンを作る醍醐味よね~




ベーグル2



ほらっ♪
中身がぎっしり♪(* ̄ー ̄)v




昨日はまるがりが仕事で
晩御飯は外食しようか!ってことになり。。。
ネットでいろいろ探して予約までして行ったのに
まさかの




ミスチョイス!!(||||▽ ̄)




店員はドンくさいわ
料理は大したことないわ




子供たちはまだまだ食べ足りない様子だったけど
ほかのお店で食べなおそう(?)ってことで
お店のはしご。





飲み屋のはしごならやったことあるけど
こんなん初めてやなぁ。。。




ってまるがりと言いながら。
結局子供たちが初めから行きたがってた




回転すしへ!




なんでやねん。。。
わざわざ梅田まで出てなんで回転ずしやねん!




でも悲しいかな
子供たちの目はキラキラ♪




まぁいいか( ̄ー ̄)ゞ





さて今週はなんだか予定が盛りだくさん。

今日は長男の塾。
明日も同じような感じ。
水曜日はマンションの排水管の洗浄。
木曜日は長男の参観&懇談。
で、その足で塾の面談。
そして塾。
金曜日は




・・・・・





土曜日はガス警報器の交換作業。
終わり次第おでかけです。



塾がある日はご飯を早めにしなくちゃいけないから
めっちゃ忙しい。


木曜日は仕事から帰ったら
お昼ご飯食べる暇はあるのか?
でも食べられなかったら
晩御飯までおあずけだもんなぁ。。。




予定が詰まってると気分的に忙しいのよねぇ。
12月ってだからキライ。。。




せめて体調管理だけはしっかりしよう!!




スポンサーサイト

美味しそう~~!!

ベーグル本当にツヤツヤぴかぴかだねぇ♪

さつまいもとレーズンがぎっしりで見てるだけで美味しいのわかるくらい!!

外食で外れる事って良くあるんだよねぇ~
特に店員次第でお店の印象もかなり変わったりするし・・・

でもご飯のはしごって凄いなぁ~
私なんてかなり短気なところがあるから嫌って思うと、もう帰るって言って
へたしたらコンビニで食べるもの買って家で食べなおしって事もあるけど(汗)
せっかく外食でお腹も気持ちも満たしてもおうと思ってるのにって感じだよねぇ~
回転すしで子供たちが喜んで食べてる姿を見て1軒目で嫌な思いをしたけど気持ちが和らいで良かったよね♪

そうそう12月って何かとやる事が出てくるから慌しいのよねぇ~
体調崩さないように乗り切ってねぇ♪

ハード

スケジュールなのに パンを作るって 余裕を
感じるんだけど。
好きなものは また 違う感覚? なのかな?
その出来立てを ぜひ ご賞味させてもらいたいくらい
美味しそうだよぉ~。

にしても 読んでるだけで 疲れてくるスケジュール。
ほんとっ 体調に気をつけてね!

食事処のはしご。
私は経験ないけど 友達から似たような話し きいたことある。
災難?だったね。
お疲れさまでした。

紀樺さん♪

焼き色があんまりつかないのが残念なんだけど
つるぴかだからOKなの♪

外食で外れると凹むよ。。。
私は1件目でなんとなくお腹が満たされてたんだけどね(*^_^*)
それでも2件目に行ったら結局食べてるし(^^ゞ

ほんと今日は忙しかったわ~
疲れた。。。

porunnさん♪

忙しいけどこれは気分転換かなぁ。。。
忙しくてもお料理は好き♪
食べるほうがもっと好きだけど♪

今週は今日が一番忙しかったのよ。
ほんと疲れたわ。。。

食事処のはしご。。。うちだけじゃないんだぁ~♪
これはショックよ(-"-)
めっちゃ損した気分だもん。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/514-3502ad5f

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
