スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* 念願の・・・♪ *

2011 - 11/16 [Wed] - 22:06

コンロ


新しいガスコンロを買ってもらっちゃいました♪


毎日CMで見ていた「栗原はるみさんのコンロ」。
別に栗原さんのブランドじゃないけど
ガスコンロで自動炊飯ができる!!って言うのが
すごく気になってたの。




妻は絶対に衝動買いをしないタイプ。
欲しいものがあっても
かなり長い時間をかけて考えて考えて買うタイプ。


いざ買おうと思ったときに売り切れてたとしても




妻には縁がなかったんだ・・・




と思えるタイプ。




このコンロもどれぐらい悩んでたんだろう。。。
千円や二千円の金額じゃないから余計に悩む。
しかもコンロは壊れてない。





で、こないだお買い物に行ったらガス展をやってたので
ふら~っと寄ってみた。
そこで、おっちゃんに色々話を聞いて
ものすごーーーーくコンロが欲しくなってしまった。



お買い物から帰ってお昼ごはんを食べながら
まるがりと話をしてたら




買ったらいいのに!




って言ってくれたんだけど




まだ壊れてへんしなぁ・・・




ってまだまだ迷ってた。
でもどんどん日が暮れて16時になり・・・
でも今日でガス展は終わりだし
どーしても欲しくなってきたけど
せっかくの休日でまるがりはお疲れで寝てるし・・・



悩んで悩んで結局まるがりを起こしちゃった。




快く付き合ってくれたまるがり。
ありがとうね♪



でも買いに行ってからまだどれにしようか迷う妻。。。



手がかかるヤツです。。。





で、今日取り付け工事がありました。



栗原はるみさんがCMで使ってるお鍋とレシピ本♪
これはおまけ♪



お鍋



ダッチオーブンも使える!!
って専用鍋は持ってないけど(^^ゞ



パネル
パネル2



お湯も沸いたら勝手に火を消してくれる♪
ご飯も自動炊飯♪
お魚もひっくり返さなくても焼けるわ~
なんてかしこい子なの(*^_^*)



お鍋2



さっそくご飯を炊いてみたよ♪
セットしてから30分♪



ごはん



おぉ~~~!!!
半分玄米だから真っ白ご飯じゃないけど
ツヤツヤに炊けた♪



これからもがんばろうっと(^-^)







スポンサーサイト

うわぁ~

私も前に栗原はるみさんのお料理教室に行った時にガスコンロ使って
めっちゃ欲しくなった記憶が!!

でも今の家に引越ししてすぐだったから、いくらなんでもねぇ(汗)
諦めたけどCM見るたびに指をくわえた状態です(笑)

実際に使ってみると本当に優秀なコンロを実感できるからマジでいいよね!!
またこれでお料理も楽しくなっちゃうね♪

まるがりさんって本当に優しいね!!

紀樺さん♪

名古屋まで行ってたよね~!!
私も行きたかったわ・・・もっと近かったら(^^ゞ

そうなの~
コンロなのにほんと優秀!!すっごく便利になったよ。
もっとがんばろ~!って思えるわ♪

ふふっ♪優しいのよ(*^_^*)

いいな~~~・・・。

新しいガスコンロ。
うちも引っ越したら(1年半後くらいに予定)
いいやつ入れちゃお!

こうゆうのは、あんまりケチるといいことないんですよね~~。

ほんと、参考にさせていただきます。

おぉ~いぃなぁ~
私もずっとガスコンロに憧れてるんです^^
ホームセンターとか行ったら必ずチェックしてるんですよ(笑)

まるがりさんのお陰でいいお買い物ができましたね^^
これからも美味しい料理をたくさん作ってください♡

私もいつかマイホーム手に入れたら・・・
ガスコンロ、入れてもらおっ(笑)

ステキなコンロですね(*^。^*)
ご飯って電気よりガスで炊いたほうがおいしいんですよね~
うらやましいです

きゃろたんとさん♪

引越しするの~?
じゃぁ全部新しくなるからいいよね(^-^)
その時にはもっといいのが出てるよ♪

普段はケチケチしてるんだけどね(^^ゞ(妻が)
頑張ったかいがあったよ♪

めぇれぇさん♪

ガスコンロに憧れてる・・・って?IH?
ちょっと前まではIHもいいわぁ♪って思ってたんだけどね~
やっぱりいいよ~!ガス!

まるがりにはほんと感謝よ♪これからも大事にしなくっちゃだわ(*^_^*)

いつかのために・・・がんばって~!

pokon89 さん♪

確かに電機で炊くよりもガスで炊いた方がおいしい!!
それに早いのよ~
30分で炊けちゃうの♪

うちも

ガスコンロ。

ご飯も同じく 釜(炊飯鍋?)でたいているよぉ~。
なので うちには 炊飯器ないのよ。
自動もついてるけど 私は 手動・・といっても、沸騰したら弱火に
してるだけだけど、 ほんとっ あっという間で
使い出したら 断然 こっちがいいよね。
あと においも全然 違う。

以前より 手入れもしやすくなったけど、最近のリース契約みて
あれもありだなぁ~ なんて思ってる。
年々便利になってそうだし。

新しいコンロ。見てるだけど きもちいいわぁ~。
で 色もおされぇ~だね!

porunn さん♪

porunn さんもお鍋で炊いてるのね~
うんうん。確かに匂いも違うわ!
炊飯器は去年買ったばかりだからうちのママにあげる約束しちゃったわ^m^
ガスで炊くとほんとあっという間で早いし便利よね。
買ってよかったよ(*^_^*)

リースも便利そうよね。
でも7年くらい使うんだったら買った方がいいよ~って言われたよ。
まぁそんなに頻繁に買い替えるものじゃないしね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/512-3ea5c72a

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
