スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* Wバナナタルト *

2011 - 10/30 [Sun] - 11:16

Wバナナタルト


25日は長男の11回目のお誕生日でしたヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚


早いなぁ。。。
もぉ11歳。


1年1年があっという間に過ぎていく。
もちろん11年なんてあっという間。
どんだけ早いねん(||||▽ ̄)




25日は火曜日だったからお祝いは昨日したんだけど
プレゼントだけは25日に渡しました。




プレゼントは「プーマのお財布」




男の子のプレゼントってよくわかんないのよね。
もぉ5年生だし
おもちゃって年でもないしねぇ・・・



でも誕生日の1週間ほど前から



プレゼントだけ先にちょうだ~い♪



って言ってた長男。



なんで?


って聞いたら






早く遊びたいからo(*^ー ^*)o





えぇぇぇ!!?( ̄□ ̄;)


まだおもちゃですかい?




もぉそんな年じゃないでしょ~?♪
と軽くかわしておいたけど(^ー^;
それでもプレゼントは喜んでくれてよかった。





このケーキは長男のリクエスト。
タルト生地にアーモンドクリームを流し込んで
そこにもバナナをin♪
トッピングにもバナナをたっぷり・*:.。☆..。.(´∀`人)
バナナを5本も使ったわ♪




毎日、塾の宿題に追われて大変だけど
よ~く頑張ってるね。
いつも妻のことを気にかけてくれてありがとう♪
スポンサーサイト

長男くん、お誕生日おめでとうございます~^^
11歳・・もうすっごく男!なんだろうなぁ~。
うちの息子はまだ4歳ですが、11歳の姿なんて想像できないですもの。
でも、すっごくいい子に育ってるんですね~。
すてきです!!

そしてバナナタルト!ものすごーくおいしそう。
クリームのたれかげんが最高です!!
喜ばれたでしょうね~。私も食べたいです(笑)

同じ誕生日、おめでとう!

ケーキ、手作りですね、さすがです。
まだまだ5年生だとおもちゃが欲しいんですかね~?
何をもらうつもりだったんでしょうか・・・。ゲームソフトとかかな?

そのうち現金がいい、って言われてしまうんでしょうから、
プレゼント選びを楽しめるのは今のうちですね。(^^)

おめでとう♪

長男くんのお誕生日だったんだね♪

それにしてもクリームたっぷりのタルトがめちゃ美味しそう!!
やっぱり手作りのケーキっていいよねぇ~

プレゼント選びって本当に難しいよね・・・
基本的に面倒くさがり屋の私はいつも一緒に出かけて
本人に選ばせちゃう事が多いなぁ~
予算より安いの選んだ時はもう1個なんかオマケで買ってあげるよぉ~
なんて夢もへったくれもないプレゼントばかりです(汗)

しっかり選んだ心のこもったプレゼントってやっぱり嬉しいもんね~


また1年間が長男くんにとって素敵な1年になりますように♪

おめでとう~

めちゃ ケーキ美味しそう~。

うちの娘も先日BDでした。
子供が歳とるたびに 自分も歳とったなと おもうわぁ。

確かに 男の子のプレゼントは 難しそう。
財布かぁ~。それ いいかも。

思いやりのある子で いいお子さんだね!

ふくとも さん♪

ありがとぉ~♪

11歳だけど、男・・・ってほどじゃないのよ(^^ゞ
男の子はいつまでたっても幼いわ。。。
まだ4歳♪って思っててもあっという間よ~
早い早い・・・

バナナタルト。久々のヒット作?でした♪
もっとクリームを乗せてもよかったかなと思うんだけどね。
おいしかったよ~

きゃろたんとさん♪

ありがとぉ~♪

ゲームが欲しかったのか何が良かったのか聞かないことにしちゃった(^^ゞ
本人も財布で満足しちゃったみたい♪

現金かぁ。。。私もいつしかそんな風になっちゃったなぁ・・・
昔は可愛げがあったのに(T_T)

紀樺さん♪

ありがとぉ~♪

やっぱり自分で作ったほうが甘さの調節ができるからいいよ♪
豪華なケーキが作れないのが残念だけどね(^^ゞ

男の子のプレゼントってほんとわかんないよね~
でも怖くて自分で選ばせられないわ。。。
絶対予算オーバーしちゃうもん。
楽しい1年にしてほしいわ(*^_^*)

porunn さん♪

ありがとぉ~♪

娘ちゃんもお誕生日だったのね♪おめでとう!!

子供ってあっという間に大きくなるよね~
そして私たちもあっという間に年を取る・・・(-.-)

女の子のプレゼント選びって楽しいんだけどねぇ・・・
男の子はほんとわかんないわ。

こんばんは★

わーーーすごく美味しそう!!
そして盛り付け方が素敵です♡
こういう自然なデコレーション大好きです❤
覚えておいていつか参考にさせて頂くかも~

すごく遅れてますが・・・
長男さんのお誕生日おめでとうございます。
すくすく元気に育たれますように・・・:)

mayumiたんさん♪

こんばんは~
お返事が遅くなってごめんなさい。。。

デコはかなり苦手で(^_^;)
これだと簡単だしね♪

ありがとうございま~す♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/509-dc7664bc

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
