スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* コスモス *

2011 - 10/20 [Thu] - 20:18

g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAgWy2gCZAAFYnl0ZXNiAABEYmgCZAAGb2Zmc2V0YgAABxpq[1]


日曜日にまるがりと二人で万博記念公園へ♪
子供たちを誘ったら



長女は中間テスト前だからムリ!
長男も塾の勉強があるからムリ!



とまるがりは見事振られてました(゚▽゚;)



まぁ、子供たちは行き先によっては
ついて行ってもいいよ♪
みたいな雰囲気だったみたいだけどね(^ー^;



お散歩♪じゃついて来ないお年頃。。。




すっごくいいお天気で暑かったなぁ。
キレイな青空で雲ひとつなし。
太陽の塔もご機嫌だぁ♪



今日は園内をこんな可愛い電車が走ってたので乗ってみた♪



g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAgWzGgCZAAFYnl0ZXNiAACQNGgCZAAGb2Zmc2V0YgAABxpq[1]



歩くと少し距離があるのでこれに乗って
コスモスの丘まで出発♪(* ̄ー ̄)v



g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAgW0GgCZAAFYnl0ZXNiAACfqmgCZAAGb2Zmc2V0YgAABxxq[1]



見渡す限りコスモス♪
幸せだぁ~~~~~・*:.。☆..。.(´∀`人)



g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAgWzWgCZAAFYnl0ZXNiAACGUmgCZAAGb2Zmc2V0YgAABxxq[1]



どのアングルから撮っても可愛いものはかわいい!!




まるがり一押しのコスモスちゃん♪


g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAgWz2gCZAAFYnl0ZXNiAAChBmgCZAAGb2Zmc2V0YgAABxtq[1]



妻ちゃん!!これめっちゃかわいいわっ!
って教えてくれたの♪
この子はほんとキレイ♪



そしてすぐ横にはひまわりも咲いてるよ♪


g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAgW0mgCZAAFYnl0ZXNiAACuwGgCZAAGb2Zmc2V0YgAABxtq[1]



元気になれそう。・:*:・(*´ー`*人)。


g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAgW0WgCZAAFYnl0ZXNiAACGzmgCZAAGb2Zmc2V0YgAABxxq[1]




この日、少ししんどそうだったまるがり。
せっかくのお休みだったから
家でゴロゴロしててもよかったのに・・・
妻がコスモス好きなの知ってたから
誘ってくれました(* ̄▽ ̄*)ゞ



ありがとうね♪



まだ青い紅葉の間から木漏れ日が・・・




g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAgW02gCZAAFYnl0ZXNiAAC+SmgCZAAGb2Zmc2V0YgAABxxq[1]



今度は真っ赤な紅葉を見に来たいねo(*^ー ^*)o




スポンサーサイト

まるがりさんこんにちは^^
そうそう、今万博、コスモスのいい季節ですよね~♪
とってもキレイ~♪
私も行ってみようかな^^

ご夫婦二人で行かれるなんて、本当に仲良しなお二人ですね^^
すてきです~♪

あっ

もし2重コメになってたら ごめん。
送信したかしないかで エラーになって・・・

コスモスかわいい。
それに ひまわりも見れて 気分転換にもってこいだね。
うちは日曜日 運動会だったけど
天気よかったよね!

ご主人 まだ本調子じゃないみたいなので
お大事に!でも 誘ってくれる気持ちがうれしいね。

旦那さん、やさしいですね。
夫婦でのんびりお花を見に出かけるなんて、
なんだか、こっちまで幸せなきぶんになります。

まだ夏の雰囲気が残っていて、暖かみがある写真です。

コスモス、ほんとかわいいです。

こんにちわ♪

久しぶりに二人っきりのデートって感じ(^m^)

家族みんなで出掛けるのも楽しいけど、たまにはいいんじゃない♪

それにしても仲が良くてとっても微笑ましいから
私までほっこりしちゃいました(^^)/

天気の良い時の青空の下で綺麗な花にかこまれて
本当に気持ち良さそう!!

まるがりさん本調子じゃないけど気分転換になって良かったかもしれないね♪
何よりも妻さんの笑顔がたっぷり見れたんだもの。

まるがりさん少しづつでも体力回復できてるのかな?
仕事であんまり無理しないようにね!!

ふくともさん♪

満開できれいだったよ~♪
万博って季節の依っていろんな花が咲いてるからいいよね(^-^)
ぜひ行ってみて(^_^)v

二人でのんびり行って来たよ♪
ほんとは二人でおんせんでも行きたいんだけどね~

porunnさん♪

2重コメになってなかったね♪

すっごいいい天気だったよね♪
この日が運動会だったら暑かったでしょ~?
焼けるし・・・(^^ゞ

そうなの。誘ってくれるのはすっごいうれしいんだけどね♪
ゆっくり休んでほしいなぁ~って思うよ(^-^)

きゃろたんと さん♪

たまには夫婦でのんびり出かけるのもいいよ~
きゃろたんと さんもどぉ?^m^

この時期なのになんで?ひまわり??って言いながらも
楽しんでました(^-^)
コスモスはほんとかわいいよね♪

紀樺 さん♪

ほんと久々♪
入院前に二人でご飯でも食べに行こうね~って言ってたのに
叶わなかったんだもん。。。
たまにはこういうのもいいよ(^-^)

ほんと天気が良くて暑いくらい♪
気持ちよかったよ~

体力回復にはまだまだ時間がかかるけど
いい気分転換になったかな。。。
妻もご機嫌だったしね^m^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/507-2ed2efa1

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
