スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* 再手術終了 *

2011 - 09/10 [Sat] - 10:39

昨日の再手術は1時間半ほどで終了しました。


9時にオペ室に入り病室に戻ったのは11時過ぎ。
すでに麻酔から軽く覚めていて
痛みも強く出ていた。



すぐに鎮痛剤を要求したんだけど
なかなか来ない!!
どんどん痛みが増していき
鎮痛剤の点滴が届いたのは30分後(-∇-")



これだけ痛んでたら鎮痛剤の効き目も悪くなるで!!



って妻の考えは見事に的中し
全く薬が効かない!!



普段痛みを訴えることがほとんどない
まるがりが



「痛い・・・・・」



なんて言うのはよっぽどのこと。
そりゃ痛いよ。
15cmほどまた切ってるんだもん。



30分の点滴が終わっても全く痛みが治まらない。



今度は座薬を持ってきてもらう。
これまた30分ほどかかり・・・



座薬を入れてしばらくしてから
ようやく落ち着いてきたけど
痛みはゼロにはならない。。。





痛がってるまるがりの横で
ただただ見てるしかなくって( T∇T)





傷口にまたドレーンをいれてるので
しばらくは痛みがあるみたい。



でも夜に電話をくれたときは
少し落ち着いてたo(*^ー ^*)o
痛みはやっぱり残るけど全然違うみたい。
よかった・*:.。☆..。.(´∀`人)




スポンサーサイト

え?

再手術・・って。

びびりながら 記事を読んだら・・
救急搬送ではないけど・・

それでも 1時間半もの手術って
大変だよね。
そりゃ 痛いよね。 なぜに 30分も待たすかなぁ~。
自分でとりいきたいよね。まじで。

なかなか 落ち着けないね。
どうか どうか 無事に快復されることを祈るばかりです。

妻さんも 心労つづくね。 お大事に。
妻さんのストレスも 心配です。

再入院に再手術・・・

本当に今回はまた心配が続きますね・・・
今回はかなり痛みが強いみたいで本当に心配だもんね。

1日も早く痛みが消えて元気に普段の生活に戻れるといいね。

心配しすぎで妻さんまで毎日のように胃が痛んでるんじゃないの??
あんまり無理しないように休める時にはしっかり休んでね!!

porunn さん♪

びっくりさせてごめんね~
救急搬送ではないのよ。

オペしてる時間よりも痛がってる時間のほうが長いって言うのも
ほんとかわいそうだったわ。
ドレーンを入れてる間はある程度痛みは残るみたい。

私は大丈夫よ~
いつも心配してくれてありがとう!!

紀樺さん♪

びっくりさせちゃってごめんね~

あんなに痛がってるまるがりは見たことないから
ほんと心配だったよ(T_T)

え~っ!なんで私が「胃」が弱いって知ってるの?
でも、今回は胃が痛いってことはなかったなぁ。。。
鈍くなってるのかも^m^
いつも心配してくれてありがとう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/500-441c5542

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
