
-- - --/-- [--] - --:--


* 再手術 *

2011 - 09/08 [Thu] - 22:26

おととい再入院したまるがり。
その日に処置をしてもらって
リンパ液はは止まってたんだけど
今朝からまたでてきてたらしい。


私がちょうど仕事場に着いてからまるがりからメールが。





明日オペ室で再手術。。。。





あぅぅぅ・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


全身麻酔でこないだのキズを切って
どこから液体が出ているのか確認するらしい。



これは結構、いやかなりショック。
私がショックなんだから
まるがりはもっとショックだろう。



オペと言っても簡単だから♪←ドクター曰く。



何をどうするわけでもなく
キズを開いてしっかり縫うだけ。
まぁそうなんだけど・・・





オペ自体は1時間ほどで終るらく
まるがりの嫌いなICUにも入らなくてもいいらしい。
それだけはよかったね♪(* ̄ー ̄)v
さっ!がんばろう!!








切って縫って切って縫っての繰り返し・・・。まるがりさんも、妻さんも、本当によく耐えておられます。どうかどうか一日も早く、まるがりさんの身体に健康が戻りますように。 そしてね妻さん、たくさんの思いをここでぺろーとつぶやいてね。

ゆのみちゃん♪

私なんてただ見てることしかできないからねぇ・・・
まるがりはほんとよくがんばってるよ(*^_^*)
ほんと速く元気になってほしいわー♪
いつも受け止めてくれてありがとうね(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/498-b217a52f

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
